忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”かーさんは 見た目で人を決めるんか!!”
”人間 見た目じゃないっんだ!!”


と 自称 ” 反抗期で思春期 ” な息子が吼えました。


”あのねー。良くも悪くも 第一印象なんか 見た目で決まるのよ。
 んで その第一印象ってのは 根深いものなのさ。”

”見た目じゃないって言うけどね・・・その場合の見た目ってのは
 顔の造作とか 身長とか生まれながらに 変えようのないもののことなの!”

”ちょっとの気遣いで 良くなるような見た目ってのは 是非改めてください。”



”だから・・・・さっさと 見苦しいぼさぼさな頭 散髪して来るんだ!!”


と 母も吼えておきました。
だいたい まるっきり子供の体のくせに 思春期だなんて


チャンチャラおかしいわ!!!


でも すぐなんだろーなー(T▽T)









きのこきのこ

84edbd88.jpg 墓ドルという名前が 悔しかったので
 今回 がんばりました。

 墓なしの さくっと159歳おめでとぉ 自分!!



さっさと返上してやるヽ(`Д´)ノ  こんな名前!!


このあいだ パチンコで得た仮友がいれば 怖いもんなしだわ。ひひひ

そうそう 大当たりもでたから パチバルに招待されたんだっけ?



07ead57d.jpg 手持ちの消費アイテム使えないんだったら・・・・
 せめて 赤い薬だけでも 必ず落ちるような
 優しさが欲しかった・・・・

 パチバルにも会えず 
 台にぬっころされました(T▽T)


ぁぁぁぁ 墓なし記録が・・・・意図も簡単に終了しましたです( ̄Σ ̄=)!


手持ちの玉数? 常に100玉。。。
てか 2000玉あったら ほっとけば増えるはずじゃ・・・・・・・なかったのか!

197ec006.jpg
 ねぇ 灼嬢!!
 彼女は パチンコのガシャで 
 アレもこれも手に入れたという・・・・

 本物の パチ長者さまでした。



時々 狩場まで遊びに来てくれる彼女は 物知りで太っ腹なねーさんです。
ものものじーさん と密かに呼んでおります。


週末、”突撃!夜中のジャクムさん”では・・・

1964a661.jpg  特に 事故もなく無事に終了。

ドロップは・・・・・
ドロップに見放された羊がいるPTですもの・・・・・・
ジャクムのけちさにも 磨きがかかっておりましたね。

あれかな。。。撃破直前は おとなしく座ってようかな。。。

ともあれ ジャクムさんのおかげで 160歳に向かって すくすく成長中です。


本日終了! おつかれさまでした!!



 





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんちわ♪

お久しぶりでする!
無事結婚終わりまして、あとは婚姻届だけとなりました~
よぉさんも墓でなによりぃ~♪
ギルド変わっても、遊んでくださいね^^

無題

ROMさん おひさし!!

そして ご結婚おめでとうござりまする!
また お話聞かせてくださいなヾ(≧∀≦☆)

ギルド 一緒じゃん。
きっとかわんないよ!トーフちゃんも
いることだし(  ̄m ̄)プッ 

無題

やっぱ墓ジャニ結成だな・・・w

無題

最近当たり率が下がって、1万発減ることもあるから、1/7とか1/8とかも結構多いね。
それと、私もジャクム連れてって><
証票ほしい~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ