忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 友人とお茶しに行ったとき、某カレー屋でアルバイトしている某人が
言いました。


”よぉちゃんちの旦那さんて 食べた後がすごくきれい。
 あんな 上手に食べる人 見たことないわ。”


何度か店で見かけて その度に お皿の美しさに感激しているんだそうです。


そういえば カレーに限らず 何でも上手に食べるよな。。。。

たとえば 魚。

秋刀魚でも太刀魚でも 最初に身と骨をきれいに分けて お皿の隅っこに
寄せているのだけれど その骨は 見事に骨だけになっています。

1匹当たりの魚の量を 一番多く食べているのは 間違いなく旦那。

そして その器用さを 受け継いだのは 次男坊のような気がします。






絶望のきのこは。。。。


ずいぶん前になるけれども

b7764888.jpg  いたちさん主催のひっさびさの包み開け大会。
  これで やっとこさ ウェリバのクエが終了。

  いただいた報酬は・・・・体力手袋。
  防御手袋よりは  当たり?



あとは 神殿と龍墓を 逝ったり来たりしておりました。
第一目標のファイアデーモンは フの字も見えません。

そんな 我が家に朗報です!



メイプルクリスタルを集めて マスタリブックを手に入れよう!!!


俄然モチベーションもあがってきましたヾ(≧∀≦☆)











某海: FDなんか リストになかったぞ



( ̄Σ ̄=)!

公式を確認すると・・・・・・・・・

c89f63be.jpg   (T▽T)


クリスタルクエ やらなくていいや。MH30も いらないや。



0fc4fccd.jpg        忍耐きらいだって言ってるじゃんヽ(`Д´)ノ


あまり 意欲的になれない秋祭りです。



そうそう クリスタルクエに会場を奪われたので ミニダンジョンが
狩場として使えません。
毒魔、しばらく出番はないようです(T▽T) 


おしまひ



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

魚だけじゃなくて、食べ物を最後までキレイに食べられる人って憧れます(T∀T)

クリスタルクエスト…どんまいです!
うちの次女たちのために…と、少し目論んでたりしてましたが
見事に打ち砕かれました(つД`)・゜・。

無題

食べ方って 大事だなーと思いますた。

でもね、彼は スイカは 上2センチだけ食べるんですよヽ(`Д´)ノ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ