忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガ教室なんかに 行ってみました。

体を動かしたいけど。。。。。と思っていたところへのお誘いで。


動きはゆっくりだし ダンスのようにややこしいステップもない、

ぇぇ 楽勝!!って思っておりました。


。。。。。。。。どんなにゆっくりに見えても やっぱりテンポってのは大事でリズムも大事です。
てか 初めてだから 動きがぎこちないってのも。。。。。。(T▽T)

何がきつかったって、そりゃ ポーズを決めて それを一定の間 維持すること。


先生いわく。

”この びっくりするくらいゆっくりな動きが 適度に骨に負荷をかけて
 骨密度を増やすんです。”


特に ヨガをきっかけに 瞑想の世界に入り込もうとか そういう野望は持っていませんが来るべき将来にむけて 自分の生活が維持できる程度の 骨強度、筋肉が鍛えらればいいなぁと思っております。


ゆっくりの動きでしたが しっかり汗かきました。






さて・・・・・憂鬱な秋祭りをふっとばせ! inめいぷる


ファミリーの2倍も ちょくちょくかけてもらいながら  とにかく落石には
細心の注意を払いながら・・・・・

1ebc770f.jpg  

  投げ、きり良く160歳と相成りました。
  (墓が怖くて 青鎧ってのが いかにもチキン) 
  
  あ~~あこがれの160歳です。



深夜にもかかわらず ギルドメンバや お友達から 拡声器や内緒で
お祝いの言葉を頂戴して 涙腺が・・・ゆるゆる(T▽T)


392aff44.jpg
 どーも ありがとうヾ(≧∀≦☆)



他キャラでInしてたテツさん、わざわざ メインでINしなおしてくれたりして。
一人でゲームしてなくて ほんとに良かった(T▽T)



さて 一気に上がったモチベーションが下がらないうちに イベントをこなします。


ba449a9a.jpg 
  いひひ、連敗ストップだぃ!!!
  Jたこ焼、3つも食べたけど!!!

  とにかく 初撃破です。



(接触が 奇跡的に 全部MISSだったのは 内緒です。
 ゆえに 2度目は 大変困難になることが予想されます(T▽T) )



次々ー!!!

4507d802.jpg  UFO欲しさに ガガ救出に向かいます。


下心丸出しの人助けです。
何度も 落っこち、飛ばされ、でもね、忍耐苦手の割には 比較的早く


da4abee8.jpg  疲れきったガガに対面できましたよヾ(≧∀≦☆)

UFO.jpg 
  とりあえず10回で プロトタイプGET。

  20回クリアしたら マークⅡが手に入るそうですが
  3分の待機時間に我慢できず 10回でおしまい。



高いメルを村長に上納しなくても ライディングスキルがいただけるってのは
お得だと思います!




さて。。。。忍耐で 幸運を使いすぎたようですが、大丈夫ですかね。。。?
(なにせ 10回もクリアしたんだから!!)

ちっとも顔を出していなかったトウキョウ台場、

5bd14174.jpg  わらわら よって来て囲まれるし・・・・・

76eac693.jpg  お。。。。お前のせいだ!!!

e2830a73.jpg  そして よぉのボーナスイベントは終了した(T▽T)


また 経験値を積み重ねる生活が始まります。。。。

えぃえぃおー!!



おしまひ。


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やっぱよぉsはそうじゃないと^^

無題

160おめでとう!

無題

俺はホットヨガってのに何回かハニーに付き合っていった事有るよw
ゆっくり動かすあの動きは筋力いるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ピラティスとかも結構近いものがあるのですが、こちらの方が少しハードかな?
機会が有ればお試しを(。・_・。)ノ

無題

160おめでとうw
0%でお墓落とすとレベル下がったら、面白いのになぁ。。
あ、そうしたら、よぉc160にはなれなかったのかw

無題

ジャイルさん

   。。。。お墓が似合うとおっしゃるのね。。。?

赤い人さま
   お祝いありがとです!


雷さん

  ホットヨガて また激しいものを・・・・・
  ピラティスは・・・・若者向きだと思いました。
  にしても ハニーと仲良しね。
  2人で一緒ってのをよく聞くもの。いいのぉ


灼ちゃん

  !!!!!!!
  そ・・そんな洒落になってない!
  で レベル下がったら 159の90パー
  から やり直しでしょうか?

無題

雷さんいいのー うらやましいのーしくしく
うちもハニーと仲良くしたいわー

てか ヨガ いいねー
そーいうの なんにもやったことないから
やってみたわ(o゚Д゚)ノ
太極拳でも一緒にやる?w

てか夜もよーちゃまにあえなくて
昼も会えなくて
寂しいかげちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

無題

ちょっと!奥さん黒いの見えないじゃないの!!!!!ヽ(`Д´)ノ

無題

KAGEちゃま

 雷さんとこは ほんとに仲良しだものねぇ。
 KAGEちゃま!負けてられないわ!
 
 前は あたりまえに会えてたけど
 最近 努力しても(してないかも。。?)会えないものね。
 ぱぅちんとも ご無沙汰だわ(T▽T)
 だから 時間作ってBG逝くわよ!BG!!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ