忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は ほんとに 他愛もないことで ブツッ!ときて
口だけに抑えておくつもりが 思わず手が出て


2分後には 取っ組み合いになる・・・・・・・・



というのが 我が家の親子喧嘩でした。
去年までは 有無を言わせず 母の勝ち。
それが 今年になって 母、旗色が悪くなってきました。

当たり前っちゃ当たり前。
小学6年生だもの。
体重差なんて 脚力と腕力で 無かったことになれてしまいます。

先日の取っ組み合いで それを実感しましたので・・・・・・・


口は出しても 手は出さない


と決めました。


母としては じゃれ合いの場が一つ減るので さびしい限りです。


(おとなしい幼少時代をすごした もぉもぉには 母と息子の親子喧嘩は
 七不思議の1つだそうです。)






さて きのこのこのこ



いいものがもらえるらしいクリスタルイベント。
去年は これで メイプルヒーロー20を頂いたのですが・・・・
今年はというと。。。

MHにしろTTにしろ 手に入れたところで がつがつレベルが上がる気もしないし。
ファイアデーモンが メニューにないしヽ(`Д´)ノ 

どーでもいいや!
ってことで ナオミからもらえる入場券をDTに使用し じみーに集めてます。
DTに必ずINできる訳でもないから 現在550個ほど。
椅子がもらえれば良しとしましょう。

んで 下心いっぱいのガガ救出作戦!

26f06152.jpg  

  こんな光景も 当たり前に見られるようになり
  すっかり常連さん。



b822bc8b.jpg   意外とすんなり手に入れた高速宇宙船でした。

忍耐 きらいだけど。決して得意じゃないけれど。

ひな祭りクエだって、楓城だって、スリピだって ジャクム忍耐でさえ
クリアできたんだもの。

慣れるまでに時間がかかるだけ・・・・・って思いたい!

今なら マリオの2面もクリアできるかもしれないわ( ̄Σ ̄=)!


週末は 久々のジャクムさん。


d56f81ed.jpg38b90073.jpg
 結成 墓ザイル
 (  ̄m ̄)プッ 




投げ がんばったわよね、ジャイルさん!!


ここのところ 墓石の下敷きになることもなく 快調快調!!

8fc3d17b.jpg  ちょーしいいじゃんヾ(≧∀≦☆)


















678e4f6c.jpg



       (T▽T)






。。。。。。残念!

おしまひ




  
  




 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

tuini sokomade!!!!!!!!!
ゆずは まだまだ 青いところよ~♪

HPゲージを

貼り付けるとはぁぁぁぁx(・д・)チッ
俺が隠れて見えてないのにぃぃぃっぃぃ(´;ω;`)

無題

オチに困らないって素晴らしいね!

無題

人を笑わば・・・・|壁|ω・)プッ
おっと!wあぶないあぶないw
空気を読んだだけですよ空気をw

無題

大トリを飾ったビソップが通りますよ。|ω・)

ジャクム腕枕はまさに夢見心地なんだから!
眠かっただけなんだからっ!!

そんなよぉさまだって・・・・・
五十歩 _|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ポゥ!!!

無題

KAGEちゃま

 tuini kokomade!!!!!!!!
まだまだです(T▽T)


てつさん
 
  うふ♪
  だってぇ 雷さんだけじゃ 片手落ちじゃん!


RINさま

  毎回 おんなじオチってのも
  つらいのです(T▽T)


雷さん

  滅多に見られない蕾墓がみられたことは
  非常に貴重な体験でした。
  私のは・・・・・いいのよヽ(`Д´)ノ


真打登場!!
 
  そうそう ちょっとゴツゴツしてて サイコーなんですよね、じゃくむ枕!
  毎回 際で逝くのがお約束になりつつありますな。
  (  ̄m ̄)プッ 

  
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ