忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子でお世話になっている会が とあるイベントのフリマに
子供主催で出店するので お手伝いに行ってきました。

私も 自分の空き時間に見てまわったのですが。

フリマといえど みなさん強気な値段つけてますな。



着古したTシャツが500円とか
あきらかに粗品なカップが200円とか
UFOキャッチャー産のぬいぐるみが300円とか

あとは 流行のカードの類。


今回 どこも似たり寄ったりで つまらん!!と思っていたら・・・・・・




ああああああああああああああああああああ



”はてしない物語”ハードカバー 箱付き、見るからに新品!!
お・・・お値段は・・・・?




100円!?



うそん。



”あー 売れ残ってもって帰るの重たいから。
 それ 買ってくれたら これもつけますよ?”

と差し出されたのは ”スパイダーウィック家の謎1”。


買います!


いっつも図書館で我慢してた本!
自分の本棚に入れられる日がこようとは!!(ちょっと大げさ。。。)


その夜、部屋を暗くして 布団かぶって読みましたヾ(≧∀≦☆)


でもね。あくる日 ふっと思いました。


定価で買うと3000円もする本が100円で
子供のお古のズボンより安いのかぁ・・・・・
書籍の扱いが 低すぎやしませんか。。。。?


ま・・・・わたしゃ よかったんですけどね。


ちょっと複雑です。




さて きのこの国の住人は・・・・・・


6c1b92a4.jpg
  数々の事故にもめげず
  
  おめでとぉ161。

  通勤途中の事故には気をつけましょう(T▽T)



で 怖いものなしになったので ゆずちゃんBGいってきましたが

dc99d4a7.jpg

  3はかトリオ。

  すみませんすみませんすみません!




灼嬢の助言: もう少し(もっともっと)状況を把握しましょう!

ちょっと落ち着いて 周りを確かめてから投げても遅くありません。
それで逝くなら しょうがない。
むやみに手裏剣を投げないこと!

というわけで もっとがんばりましょう。

つきましては こんなへっぽこに付き合ってくださる
優しい方、常に募集です。
生還の保障は まったくありません(T▽T)


日は流れて。。。。。。


逝ってきました、クリムゾン!
マップをうろうろ探検していると 灼嬢にばったり。


7ae02e28.jpg
  50K喰らいに逝こう!
  
  と恐怖の忍耐に連れて行ってもらいました。

  忍耐で50Kて・・・・・・・・・・・




f04d9e67.jpg  OK、わかったヽ(`Д´)ノ

巨大な柱が ずるずる動いてて、それに接触すると上記のようになります。

a3372f63.jpg  
 ここで墓落としても 1%しか減らないから

 ちょっと気が楽です。

 戻ってくるのが 長い道のりだけど(T▽T)





それでも 灼嬢の丁寧な指導のおかげで

014b5b3a.jpg  無事に頂上に到達。

ほんと、いつもいつも 灼嬢には 頭が上がりませぬな。

9131ac08.jpg  ありがとうですヾ(≧∀≦☆)



どうやら チケもってなくても 土日は終日ドロップ2倍だそうです。

今月は ザクチケを買おう!

そして今回も のけ者 だったファイアデモンを我が手に( ̄Σ ̄=)!














532fd2ea.jpg

 いや。。。。あんたじゃないし!!

 どんな嫌がらせよヽ(`Д´)ノ




おしまひ


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

先週は顔を出さずに申し訳ありませぬ・・・orz
つぎ、次のお墓参りには付合いますゆえ!!

無題

「はてしない物語」・・・懐かしい!
兄から譲ってもらったのが本棚に収まっていますが
いくらなんでも、100円は安すぎるかとヽ(o_ _)oポテッ

携帯小説とかもあるし、本を読む人が少なくなった、
というところでしょうか(´-ω-`)ボー
携帯小説は読みづらくて苦手ですが・・・

懲りずにまた逝きましょう!!ヽ(・∀・)ノ

無題

50kって!?5kじゃないのか?
まぁσ( ´ε` )はそれでも即死だな

無題

役になったのなら、よかったw
また、BG行こうねw

11月から推破sとこの固定に入ったから、一緒に行くのは固定に断りいれないといけないから、早めに教えてねw

無題

暇人さま
 
  私のお墓参りじゃなくって・・・・
  せめて きらきらお目目の方のお墓参りに
  したいです。


奏さん

  私も 携帯で長い文章読むの嫌いです。
  あれ?って思ったときに 読み返しにくいんだもの!スクロールがめんどぃ(T▽T)
  100円、逆の意味で目玉が飛び出そうになりました。

じゃいるさん

  50Kだよ50k!
  一度 逝くことをお勧めします!
  非常に潔く逝けますヾ(≧∀≦☆)


灼ちゃん

  早めにってーと 3日前くらいでいいんかな。
  


というわけで、みなさま! BGお付き合いよろしくです!
  
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ