忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合が悪いと めずらしく早く帰宅していただんなさん、晩御飯がすんでから やたら冷蔵庫をバタバタあけておりました。
そして

”ホットチョコレートが飲みたいので チョコ買ってきます。”

某スーパーオリジナル牛乳が 明治とタイアップして チョコと牛乳を売ろうとたくらんでいるようで レシピが書いてありました。それを確認してたんだな・・・・・

レシピも何も・・・牛乳とチョコを鍋に入れて火にかけて溶かせばいいだけでしょ?
といいつつも わたくし 今だかつて ホットチョコレートを飲んだことがないんだっけ!
ココアもミロも飲んだけど、コーヒーにチョコを溶かして飲んだりもしたけど・・・・

つくりました。
ええ。 つくりましたとも!

感想: ココアより豪華な感じがする。でも ミルクチョコで作ったら甘すぎるので 次回は もっとビターなので試してみましょう。



斬娘が いつまでも忍者サンダルなのは 格好悪いので よぉに頼んで メーカーで 50レベルのモスブーツを作ってもらいました。

a12252a1.jpg  中級のクリスタルなので 極々普通のが出来ました。

DEXは大事だ!ということで 30ぱーのジャンプ書を買い求めて 貼り付けましたら

c51f2a72.jpg  思いがけず 張り付きました。それで・・・・

調子に乗って 60㌫書を4枚買って 全部貼り付けてみました。
30㌫? んなの 最初の1枚だけさ!!

ff7b3066.jpg  自作にしては 優秀なのができました。

DEX12なんて・・・・・・・・

a6d4c005.jpg  よぉよぉの靴より優秀じゃないか! ちょびっと悔しい。

メーカーって 便利だな (*ーー*)うーん
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ホットチョコレートなんて初めて聞いたな
体調悪けりゃ酒飲んで寝るのが一番なんじゃない?お大事に。

無題

おしゃれでしょ?
ホットチョコレート!
砂糖の少ないチョコで、最後にラム酒なんか垂らすと・・・・・うひょー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ