忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”これね ぜったいおいしいから!!”

と友達にもらったお菓子、サブレでチョコレートをサンドした ”ショーコラ”!
挟んであるチョコは コアントローとアールグレイと 普通のカカオの3種類。
中でも アールグレイ味のチョコが 絶品で。。。。
取り混ぜて10個もらったので 5人家族で1個ずつ食べて 残りは こっそり・・・いひひひ

昼、外から帰宅した私に 母が言いました。

”お客さんに出すお菓子がなかったから 子供に ないか?って聞いたら あるよって持ってきてくれたから それ 頂いたよ!”

か・・・・隠してたのに!!
しっかりばれてたらしいです。鼻が利くなぁ・・・・・・

そして 久々にヒットだった私のおやつは その時家にいた母、息子×2、お客さん×2の胃の中におさまってしまいましたとさ・・・・(T∀T)


墓も2個落としただけで 調子よく経験値を重ねていたレベルアップ間近の毒魔、ラーメンを買いにキノコ神社へ行きました。
その後 エリニアから 魔法の通路を通って リプレへ・・・・・

e9e2e7e9.jpg  帰れない!!!

タタモから種を購入した時、最後に なにげにEnterキーを押したのが原因のようです。
ちゃんと OKボタンを押さないと キャンセルされてしまう・・・
久々に 船旅を余儀なくされました。
でも ま・・・・

a37a5710.jpg  無事にレベルアップ おめでとぉ!

今度こそ 狩場昇格なるか?!

出番が少なくて 拗ね気味の投げは ぱぅちゃま企画BGBG大親分!に参加。
夕方回線が不安定で 一時は参加出来ないんではないかと思っていたのですが だんなが帰ってきた途端  復活したという・・・・・

人を見たな!回線め!!

”Okでたら 攻撃!” というお約束が守れずに 真っ先に投げました(T∀T)
過去、ジャクムでもおんなじことしましたっけね!!
さちょさん すみませぬ!

BG1.jpg 
  
  こんなに強烈なBG戦は初体験!




そして挑んだ大親分!

165065d5.jpg  150台じゃ 当たるわけもなく・・・・

不勉強なので 知らなかったのですが 大親分の1・1の攻撃受けても HP回復しないんですね。
途中で それに気がついて HP回復せずにいたのですが・・・
スキルのかけ直ししてて 重大なことに気がつかず

d6105187.jpg  墓まっしぐら だったのは よぉよぉでした(*≧▽≦)

スキルのかけ直し・・・あれです、ブースター!
HPも消費するってことが すっぽり頭から抜けてまして そら HP1じゃ スキル発動しませんわね;;
それに気がつかず 何度もかけ直しを試みていたところ 手下と接触。

あー おばかさん!!

リザをかけていただいて 提灯が飛び出すところを 初めて目撃できました。
次回は 決死の覚悟で アンブッシュ使ってみよう・・・・
経験値無しじゃ寂しすぎるもの!

c1061761.jpg
  ぱぅちゃん 主催お疲れ様!
   
  そして おばかさんに懲りずにまた遊んでね!
 



その後 新しくギルドに入ったてつさんを誘って デビさんに会ってきました。

47d48e02.jpg  てつさん どーぞよろしくです!!

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

↓の写真

いい写りですね^^

お二人がw
私はドコ?(´;ω;`)ウッ

こちらこそよろしくです^^

無題

ぅ・・・・・
ぐるぐる回ってる真中に。。。。。

無題

ぁー  よーちゃん一番lv低かったから 自分で当てないとexp入らないだ!!!!!!
次頑張ってアンブッシュするしかない!(笑

魔法の種あたしもよくやるよ それー。
エンター押しちゃうとキャンセルされちゃうんだよねorz

無題

BG参加ありがとーーーーーーーー!
主催って ヤハリ ぱぅには荷が重すぎるぜ!
(PT編成もジツハ さざびsに考えてもろた!ウヘヘ)
でもでも! 楽しかったね!!!
また 皆でいこ=♪

無題

でびさん、会いたいです(笑

無題

次回は アンブッシュアンブッシュブッシュブッシュ!

ぱぅちゃん 主催おつさま!またつれてってね!

RoMさん 最近時間が合わなくて寂しい限りです。でびさん いきませう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ