忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニューなんか考えるのも嫌だ!と思った日曜日の夜は 焼きそばになります。

5人家族で そば6玉、キャベツ1玉、小間切れ豚あるだけ、ねぎ(九条ねぎが好きです)1本、もやし1-2袋。その他 冷蔵庫で見つけたものを刻んで放り込みます。

少し前まで 5人家族で そば4玉にして 具でかさ増しして 充分足りたんですよね。
今は ちっとも足りません。
この量でも まだ足りないと 上の息子は 茶碗にご飯をよそってました。

そのうち ホットプレート1枚じゃ 追いつかなくなるんでしょうね。



さて めずらしくテンポ良く毒を撒いていたほほほっ、自分でも惚れ惚れするようなペースで10パーセントを稼ぎ 
0234d559.jpg  調子よく 落石。
あまりの調子よさに MGが切れてたのに気がついてなかったようです。

夜は ”てつさんよろしくビシャス”。
そして ”あわよくば ゆず100達成なるかビシャス”でもありました。

前提クエは 早々とお一人で済ませたというてつさん・・・・レベル80台で それはすごいと思うの(T∀T)
んなわけで
1559aea1.jpg  そく本戦。

a3552f18.jpg ゆず 100が1歩遠のく。。。。

2戦目
532d638b.jpg ゆず 100達成不可能決定。。。
ミステリさんと同時落石 おつ!!
そして 海さん はたらけ!!!

テツさんは 2戦とも生き残り・・・・かっこいい!

ビシャス終了後 暇でしょうがない海さんの一言で ギルクエに流れました。
奏さんがいなかったので 毒魔で参戦。
門番のクエストで時間を取ってしまったけれど 何とかクリアして 次へGOGO-!

さー 出番です! 奏さんの代役をしっかり務めなくっちゃ!!




















0ee7c5a7.jpg 海: ”そっち違うって!”
下の通路を テレポですり抜ける役目だったようです。
上は 賊が ダークサイトで・・・・・・orz
すっかり 経験値はなくなりました。

これ以後、なんも活躍しないまま(いつものことだという野次は聞きません!) 最終段階へ。
そして
649c0ee2.jpg  げきーは! (反対側に雷さんもいます。)

んー なかなか テツさんのベストショットがとれないなー と思っていたら・・・

67876324.jpg  振り上げられた長剣の先には・・・・(*≧▽≦)σ

ボーナスステージでは 海さんとミステリさんが 書を1枚ずつ手に入れて 後の人は坊主。
なかなか ぉぉぉぉ!!というドロップはありませんなー。



0c319571.jpg  斬娘 50に向けて奮闘中!

本日終了! おつかれさまでした!!



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

墓まで代役を努めなくても…!(T∀T)

無題

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
剣先に込められた殺意を確かに受け取りましたw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

e  ・0・;
ぱぅが ギルクエの邪魔してたって!?

ははははは
キニスルナ///

ぱぅは おーえんおーえん ・3・

無題

2回目すっごく気合入れただけに悲しいw
あそこで100行くべきだった(涙

無題

奏さん。。。その気はちっともなかったんですよ(T∀T)

蕾さん。。。長剣をは妖しくも鈍い光を・・・

ぱぅちゃん。。。いぁいぁ なかまねー!!次回もよろしく!

KAGEちゃん。。もこもこは強敵なのです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ