忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間まで コロコロをみて笑い転げていたと思ったら
最近のお子達は 少し大人になったようで ジャンプやらサンデーやらを
手に取るようになりました。

ナルト、リボーン、コナン。。。。うーん。。。。

それしかわかりません。

で、今 必死で集めているのが ボンゴレリング。
家庭教師ヒットマンリボーン の ボンゴレ後継者の証であるリングの数々。
ガチャポンなんですが。。。1回200円もする。。。(T▽T)

1回引いたら 自分たちの所望していたリングが出たそうで
うれしそーに 外出の時 かならず 指にはめて出かけております。

全部集まった時に飾る為に スポンジを敷き詰めたお菓子の缶を
用意するという準備の良さです。
(そんな 何回も引けるわけじゃあるまいし、運良く揃うなんてΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・)

なんで 勉強以外のことには こんな熱心なんだろうか。。。。
と愚痴を言いかけて ふと思うと

自分、思い当たる節が多すぎて 子供のこと言えなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…



さて きのこが胞子を飛ばす季節です!

胞子は飛ばさないけど。。。。。
b3d709e2.jpg  墓は飛んできます(T▽T)
かげちゃんに頂いたナムネス30、1冊だけでは心もとないので
アシゲク通っているのですが。。。
エラとか羽とかツメしかくれません。
どーも よぉのドロップ率は いくないですね。

9b430a44.jpg 2本目の篭手を作ろうと 神殿にも
 足を運んでおりますが。。。

 牛歩の歩みです。

 欠片が飛んでこないかしらねヽ(`Д´)ノ


ごくたまに お誘いを受けると 楽しいことが出来ます。
9047b8bd.jpg 詩姫さまに 是非にと請われて
 人柱を建てにいったのですが

 すでに 推ちゃんの人柱(  ̄m ̄)プッ 

 あーよかった なんて思ってると


ウェブで銀を固めて その帰り、フラッシュジャンプで金に突っ込みました。
お墓担当は やっぱり よぉだったらしいです( ̄▽ ̄;)

1daa241d.jpg 王子とユニット組んでるわけではありません。
 金色に うふんといってるわけでもありません。

 真剣に投げてるんです。

 おかげで 1%取り戻せましたとさ。


かげちゃまから ウェブ実践の講義を聴きましたので
今度は 実技お願いします!


そのころ 毒魔は・・・
312d8998.jpg
 自分のまいた緑の粉に視界をさえぎられ

 墓石が飛んできてましたヽ(`Д´)ノ



五目お兄様は 神殿でライカにご対面できるほど成長したというのに・・・・・


本日終了! おつかれさまでした!
 


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

投げてるお揃いの姿は墓ユニット?(。・_・。)?

よぉsは王子の永遠の目標ですので
復帰までガンガン先に進んでおいてください(。・_・。)ノ

無題

王子

パフィーめざそうか!
おそろいのジーンズで!!

永遠の目標、、、せめて抜かされないように
がんばります。

無題

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

よぉさまったら、んもぅステキ過ぎますよ!(≧∀≦)ノ

これからも女王健在で居て下さいましね( ゚Д゚)b

王子とのデュオも期待してまっせ!

デビュー曲は『これが私の逝きる道』ですか(*´∀`)? 

無題

バファリンさま

セカンドシングルは”お墓にまつわるエトセトラ”で決まりです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ