忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロップだけじゃ物足りないので やっぱり梅酒も仕込みましょうと
某生協で青梅を注文しました。
青梅のはずだったんですがね・・・・

うっかり受け取りにいくのが遅れたら 追熟が進み すっかり黄色い完熟梅(T▽T)
3キロも買ったのに(T▽T)

梅酒にするのは無理がある、、、
ということで 予定外の梅干を漬けることになりました。

ところがですよ、3日ほどで上がるはずの水が 一向に上がってこない。
やっと塩が湿ってきた感じ。
毎日毎日 蓋を開けては 

”さっさと梅酢上がって来い!!”

とお願いしておりましたら 6日かかって やっとこさ梅酢が上がってきました。
重石も軽いものに変え、今は梅雨が終わるのをじっと待っています。

しかし。。。Lサイズの梅干なんて。。。食べきれるんだろうか。。。。




さて さぼりっぱなしのきのこなめいぽ

うちのギルドに新入墓員社員がやってきました。ぼっぶすんさんです どーぞ!!
e3897fd2.jpg
 ピチピチの若手です!
 時計塔の奥に来るまでに落石しちゃうという
 なんだか おんなじ臭いのする女の子です!

 この日も見事に玉砕!


6fffea78.jpg 海さんまで落石して 2人とも強制送還されたので
 密室で 五目お兄様と2人っきりです!

 ナムネスでがんばる兄様をひっそり応援してました。

 
2戦目は 王子も合流して 海さんも 久々の斬姿で参戦。
d25c8446.jpg 
  海さんは 斬りでの上手な落石の仕方を
  ぼっぶちゃんに伝授していました。

    あははははははははは!!



翌日、ミステリさんの 拳ビシャスデビュー戦。
15ef78a4.jpg

 過去、こんな大人数でビシャスやったことないよ。。。
 不滅のお祭り好きが集まってくれました。


bb893ffa.jpg
 ツワモノばっかりなので
 大騒ぎのうちに あっけなく終了。
 たまには こんなのもアリですかね。



さて 五目お兄様に影響されたわけではないのですが
FDも出ないことだし ナムネスを先に上げようと決意した毒魔。
ナムネス30をさがして レビタンをまわってます。








ed5a1c93.jpg
 もちろん、、、よぉよぉが。

 7戦7敗。(お墓じゃないよ!!)
 なんもくれません。

応援に来てくれた詩姫さまに

”ジャンプ投げで回避とかしないんだ~~”

と突っ込まれましたが。。。。。。
いらんことしてると 下ジャンプで 下に落ちたりしませんか?
んでもって そんな時って 上下左右ぐちゃぐちゃスキルがかかってたりしませんか?

。。。。。。。というわけで ジャンプもせずおとなしく投げてるんです(T▽T)

毒魔は何してるのかって?

88f9ca62.jpg
 
 骨と一緒に 復活を夢見て
 墓石磨いてます(T▽T)


本日終了! おつかれさまでした!!





 



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うはははっ!

教えなくても身に付いていたようです。

若いから習得が早いんだね!

無題

レヴィタンって炎はジャンプで、氷は後ろに下がるだけで回避できるから、押せるなら回避が簡単だよb
ちなみに、よぉcが落ちたあと2匹ほど倒したけど、何もくれなかったよ。。。。けちだよねぇ

無題

海さん

 若いっていいわねぇ 奥さん!


灼ちゃん

 やっぱり 万病持っていかないのが
 敗因かしらね・・・・・
 ジャンプしてると やっぱり下に落ちるので
 氷の後方回避は 試して見ます!
 レビもケチだよ!

無題

確かにw
投げで反転されると 下によく落ちるわw
落ちるとさ・・・・てんぱって
死ぬんだよね・・・・・・ おとなしくしてるほうが
無難だ!!!!<( ̄^ ̄)>

私のナムネス30はどうしたのよおおおおおおおおおおおおおおお!

無題

かげちゃんのナムネスは大事に保管してるのー!
てか まだ 貼り付けれないのよね。
1発成功しなかったら嫌だから 余分を探してるのよ(T▽T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ