忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子が大きくなるにつれ 腹の立つことがうなぎのぼりに増えていきます。
こっちに余裕がなかったりすると 修羅場です。
今日も 上の息子の一言にぷつん。

上履きを洗うブラシが無いからと 風呂場洗い用のブラシを使っていた息子。
脱衣場に ちゃんと座っている靴用ブラシ。

”こりゃ! 探さずにないない言わない!!”

息子の機嫌も悪かったようで 風呂場のほうを ちらっと探すふりして一言。

”はい ないですね!”

どの口が言ったんじゃ!!!

首根っこひっ捕まえて 脱衣場に連れて行き

”さー これは何だ!!”
”あー ブラシ ここにあったんか~~” のらりくらり

目指した母像は ウエンディのママだったのにねー(T▽T) 


ま。。。毎日楽しいです。


きのこなきのこは。。。。

3c16aff3.jpg
 


 赤い世界で 経験値を置いてきて




11840fee.jpg  トカゲの頭上に人柱を立てて
一人寂しく泣いているとことに 天の声が。。。。

ぱぅちん: よぉc BGいきますよ!

櫛はぱぅちんが 貸し出ししてくれるというので 
気合だけの投げ156歳 いって来ました。

88ef778e.jpg 5本の指で足りるほどしか お会いしてない
 錚々たるメンバーに混じってのBG、

 内気なよぉちゃんは 舞い上がっておりました。

 手裏剣が飛んでなかったり・・・・


bef44690.jpg  うっかり 挑戦状叩きつけたりもして・・・・
きっと メンバの方々 こいつ何やっとんじゃ と呆れたことでしょう・・・・

一番のあほうが これ

7500c1db.jpg 大親分で 1:1食らったとき 
 うっかり 子分をなぐってしまい
 親分召還させてしまったおばかさん(T▽T)

 ぱぅちんを帰らぬ人にしてしまいました。


ごめんよ!!ぱぅちん!!!

このあたりから PCが 私の馬鹿さ加減に匙を投げたようで
画面が動かなくなる回数が増え・・・・・



暗転


墓落とすより ある意味恥ずかしい・・・・・・
足引っ張りまくったのに 抽選に参加させてくださって。。。
ゴールドイアリングなんぞ いただいてしまったのでした(T▽T) 
過分な経験値も ありがとうでした!

必要なのは 場数を踏むこと、それによって 舞い上がりも解消されるのでは。。。。

ということで BG逝こう!!ね、いたちさん!!

墓の数なら 毒魔も負けておりません。
(中の人一緒なので 当たりまえなんですけどね!)

前回 132-133のときは 神が降りてきたかと思うほど 
すんなりとレベルアップしたのですが
神は 去っていったようです。

5b36065d.jpg  こんなところでも
88f9ca62.jpg  あんなところでも・・・
出物腫れ物ところかまわず。。。?

そして ミニマップじゃ狩れないと 死んだ龍の巣まで戻ったのに・・・・
攻撃途中で キーボードが反応しなくなるという災難が降りかかり。。。

キーボードまで私を裏切るのねヽ(`Д´)ノ 


来週こそは。。。。お墓の数を片手で足りるくらいに。。。。。したいね



本日終了! おつかれさまでした!!




 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

失敗なくして人は成長しないのさ!

キーボード派か・・どこかの毒魔sはジョイパを巧みに操っておられましたよ。

無題

よぉc墓投げれば既に200Lvになってるような気がする・・・・w

墓ビサスは卒業して次は墓BGの企画をお待ちしております(。・_・。)ノ

無題

赤い人さま

 失敗の連続ですが・・・
 きっと肥やしにしてみせます!

雷さmm

 BG いきたいですのぉ。
 だから 王子を早く140に、、、にひひ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ