忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りが宣言されて 雨が降ったのは 最初の1日だけでした。

毎日洗濯物がよく乾きます。
子供の ごっつい合気道の胴衣でさえ 半日あれば完璧です。

おかげで 庭の水遣りに時間がかかってしょうがない。
季節がら 葉っぱが青々と茂ってるものだから 上からかけたぐらいじゃ
根元にまで届きません(T▽T)

母よ、、、むやみに鉢植え増やすのはやめにしていただけませんかね!

そうそう 巷で大繁殖してるらしいチャドクガの幼虫、
我が家でも 大繁殖しておりまして。。。。。
杏の木の葉が きれいさっぱり食べつくされておりました。
実を収穫した後だったのが 不幸中の幸いです。



さて きのこなきのこ

すくすく成長中の我が子 ランピ。
立派に育った姿見たさに 神殿にアシゲク通っておりました。

ぇぇ、赤い世界です!

2a3dd31a.jpg
 あまり沸かないので
 よぉには ちょうど良い狩場。

 楽勝楽勝!!


08169985.jpg
 まだまだ 回避の高さが物をいいます。
 
 楽勝楽。。。。。。



b258c64d.jpg

 。。。。。油断した!
 

気を取り直して 遠い道のりを帰ってきて すぐに武器のレベルがUP。

わくわくわくわく

どきどきしながら 確認してみると・・・・・・

c2584dca.jpg
  

 攻撃値は 上がっておりませんでした。

  でも ま LUKは2も上がったよね。
  うん 次に期待しよう。

  


恒例の999匹討伐クエストも消化できるし。
翌日も 神殿に行きました。
翌々日も 行きました。

そして待望の 第三段階!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不詳の息子め!!!

DEX1 LUK6 攻撃2。
70以上になることなく 長男の成長は止まりました。

次男に期待しよう。。。。。


さて そのころ 毒魔さんは。。。。。

a9996260.jpg
 また一つ年を重ねておりました。

 どうにも エル君が うまく使いこなせないので
 20で止めて、、、
 今回から ナムネスを上げていくことにしました。

 


本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

74くらい欲しかったよね(ノ_・。)

次男に期待( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!

無題

ランピオンは中々攻撃が成長しないですね;他のリバース装備もそうなのかな??

ちなみにσは74ですが、成長したのは2だけだったような;

@もし宜しければ、σのTT30と魔シュリを交換しませんか?もし興味がおありでしたら、お知らせ下さいw

無題

雷さん

まー ちゃんと物は残ってますけどね!
次男が生まれるのは・・・いつだろー


いたちさん

テツさんとこの武器も思うほどせいちょうしなかったとか・・・・
でも 某銃使いさんとこは 黄色い表示になったとか。。。。
運ですな。。。

交換の件ですが。。。
今回は 見合わせまする。
滅多に手に入らない貴重品ゆえ もう少し悦に入っていたいですだ(T▽T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ