忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 四国地方梅雨入りいたしました。

同じ県内でも お隣の県庁所在地では 水不足が深刻で
早々と5月から 取水制限を行っていたようですが
ついに 夜間断水に踏み切ることにしたようです。
夜11時から朝6時まで。

思うに 県庁所在地は 人が多すぎなんです。

ここら近辺では 幸せなことに ダムの水量も豊富で
今のところ 問題はなさそうですが・・・・・

今日も 朝から雨が真剣に降っています。
洗濯物の乾かないストレスと戦う日々の幕開けです(T▽T)

ぇ?部屋干し?

聞こえません。。。。。

そんな広いお部屋が欲しいです。



さて・・・・きのこなきのこ。

通りすがりの方から 黒い実を頂いたので 
モノクロヘアバンドクエを完遂しようと思い立ちまして・・・・

赤い実は デビさんから。
青い実は カニクエから。

問題なく入手。

あと 面倒くさいのが 時間わきのボスを倒す奴。
夜間には お目にかかることが出来なかったので
早朝に だだっ!っとすませました。

いままで 苦労したあげくに お墓ドロップしてたレビたんも・・・
81f6738b.jpg HPが増えたおかげで
 なんとかクリア。
 
 ペットなしでも行けたじゃんヾ(≧∀≦☆)


全色揃ったヘアバンドと 貢物のドレイクの肉をもって
ほくほくしながら 最後の交換に行きました。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。








黄色の傘なんか いらないやいヽ(`Д´)ノ
あわよくば 漆黒の傘とか思ってたのにさ。


仕事から帰ってきたもぉもぉに
”ビサスクエ完了させようよー”
と持ちかけると 二つ返事で了解が得られたので
みんなで行って来ました。
694cd110.jpg
 チーム墓職人!

 うかうかしてる間に みんな
 レベルが上がっているので
 ゲージが削れるのが 早くなってるような・・・・




83d63343.jpg
 
 ま、味方のHPゲージがなくなるのも
 一瞬のようですが・・・・・・・・


68898e46.jpg
 取り立てて問題もなく クリアできました。

 このあと クエストを終わらせたもぉもぉが

 ”ボンボンのついたマントがもらえなかった(T▽T) ”




と泣いておりましたが ルディブリアムマント 貰えなくなったんですね。
いにしえに獲ったやつ、大事に置いとけば良かったかな。

461013a7.jpg
 可愛いわが子は すくすく成長中です。

 憧れだった攻撃70をあっけなくクリアしたので
 ちょこっと拍子抜けしています。

 更なる成長を期待しつつ。。。。
 トカゲで投げてます。




本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もぉs一気に二連勝か~
墓PT期待の新星なのに優秀d(゚▽゚*)ネ

ランピの成長は順調そうですねw
持ち主の成長を超える日も近い?(。・_・。)?

無題

どんな期待の新星よ(T▽T)
無事クエストもクリアできたようです。
ありがとでした!

ランピ、、、やっぱり 持ち主に似てるわ。。。
以下次号(T▽T)

無題

ね、篭手70超えるってあってじゃないかーーーーー!w

無題

KAGEちゃま

 そーなんね・・あっけなく超えました。
 メーカーってすごいわ(T▽T)

無題

強化終了時点で70こえたお(ΦωΦ)
80は無理っぽいです(ぁ

無題

欠片くれ!
いや その前にSTRくれ!!!

無題

エンさん

80なんて 夢のまた夢だわ。。。。
70超えおめです!


海さん

STR、、、振り替えだな、振り替え!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ