忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write

梅シロップを仕込みました。
初めて 梅を凍らせてから 仕込むというのを試してみたら・・・・
実に傷がないので 見た目がとてもきれいです。
何より、ザクザクとフォークで穴を開ける手間が無くていい!

毎年この時期になると 今年こそは梅干を!!
と思うのですが どうにも実行に移せません。
今年も 義母さまの梅干のお世話になることにします(T▽T)



さてきのこきのこ

最近 豪腕を目指しているぱぅちゃんは デビさんに目覚めました。
477982a7.jpg  昼間に行ったり(主婦ばっかで 楽しかった)
b35c73d5.jpg  夜に行ったり・・・(いつものメンバで気兼ねなく)

休部者が2人も出て 滞りがちだったデビ部に復活の兆し!!
これで レベルが足りずかぶれなかったデビ帽子がかぶれるかも?!

どんどん逝きましょう!!
次回は ぜひ まぅwちゃまも一緒にいこー!

そして うれしい(ぇぇ 自分だけですが!)お知らせ

682670cd.jpg  


  2ヶ月かかってレベルアップしました。
  紆余曲折 ありましたが
  それでも レベルアップでしました。

  


レベルが上がったので 兼ねてから予定していた 馬首狩り うけけ
チャンネル回って探しますが みつからないねー
INした雷さんに

”いないのよねー”

なんて報告していると・・・・・


5ca33f2c.jpg
 

  音も無く・・ってか 姿を見せずに卑怯じゃないか!
  突然現れた馬首に 瞬殺されますた。
  
  (T▽T)



とーぜん 雷さんに応援を要請。
快く引き受けてくれた英雄173歳。
これで OK!
後ろのほうから こっそり投げよう、そしてクリアするんだ!!

df966485.jpg
  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

  どうやら HPがちっとも足りない様子です。
  そして 呆れた彼からの指令


  ”マップに入ったら 下で待機せよ!”

”ラジャ!”

結局 手裏剣を投げることなく 馬首クリア(T▽T)
くやしいのぉ・・・・・・・

いつかきっと リベンジを!
首洗って待ってろ!馬首め!!
  

雷さん ありがとでした。


スパイクの書、作って貼り付けたら
19f0c0ed.jpg  きれいに張り付きました。5枚目で

ピラテじゃなくて ゴニシューズに張るべきだったと気がついたのは
当然張り付いた後。
おばかさんが一人(T▽T)

本日終了! おつかれさまでした!!




 
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや~呼ばれたら良く約束していたから当然向かいますよ!
出迎えが墓の上とはさすがでした(。・_・。)ノ
ちなみにライカは投げの長老も俺に委託でしたから一度頑張ってくださいw

無題

馬首はHP4200あれば耐えれるよb
俺はスパイクの書は1発で貼りついたw(奇跡

無題

雷さん   赤いのが 初っ端から手ごわいので 
      ぼちぼちやります。
      ライカ。。。(T▽T)

しょーちゃん  HPね今4133なのさ。
        もうちょっとなんだけどもさ。
        10ぱーが1発だなんて!ステキです、おめ!!

無題

デビクエいくどおおおお///


・・・
よぉc、、、馬と戯れてら、、、、

無題

ぱぅー!!
馬に泣かされたよヽ(`Д´)ノ
首の癖に首の癖に!!

で でびさん いける日言っとくれ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ