忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ よく食器さまが殉職なさいます。

日曜日は マグカップさんでした。
月曜日は 小鉢さんと小皿さんでした。
そして 本日、煮物を盛るのに重宝していた大きめの器さんが逝きました。

どれも 10年選手の働き者でしたが・・・・・
特に 本日殉職なさった器さんは 嫁入り前から愛用していたもので
かなり凹みました(T▽T)

小鉢や小皿なんかは いまはもう 同じものはないんだろうなぁ・・・



さて きのこきのこ!!

1日2個を目標に チマチマ貯めていた時間の欠片が このたび45個
あつまったので 念願の交換不可武器を作りました。
2ec53c8b.jpg
 上級ダイア、中級の幸運と律敏。
 クリスタルだけで 破産しそうな勢いです(T▽T)

 壊れるのは怖いので 促進剤は省略!

 結晶の上級3は・・・・購入しました。

 さて いかに!!


c84e2c5c.jpg
  ぉぉぉぉぉ・・・・・

  攻撃60・・・・

  この時点で ユニコよか つぉぃ(T▽T)
  青いよ青い!!

  


そして これに これまた チマチマ貯めた60ぱーの投擲書を・・・
30? 呪い書? 知りません、そんな書は!

7d1ea093.jpg  1枚目 ヽ(`Д´)ノ

1枚目で失敗すると かなーり気分が盛り下がります。
このまま 1枚も張り付かずに終わるんじゃなかろうか なんて考えたりして。
お手軽武器なら ここで 新しいのを持ってくるんでしょうが
何せ 2ヶ月かかって集めた欠片です、引き下がれません。

えぃえぃえぃ!!と 張って・・・・

324f25ff.jpg
 
・・・よかった、4枚張り付いた(T▽T)

 てか 68だよ68!!
 70は行くかな?!
 



 
e1e7078b.jpg せっかくなので 魔の手裏剣と記念撮影。

 ・・・・手裏剣 でか!!


非常に 盛り上がった気分で 道場へ行ってきました。
8d65854a.jpg  初めてソロで赤いのをクリア!
続くグリフォンも・・・・

9ae866a8.jpg
 クリアできなかったものの
 いい勝負でした。
 もうちょぃだったんだけどなー。。。




というわけで 期待に胸膨らませ 武器育成中です。
ccf7f33b.jpg  ケチなトカゲのお墓で(T▽T) 

現在第一段階40パーセント。うふふ

さて そのころ 毒魔ちゃんは・・・・

936f6531.jpg  通勤途中で 不幸があったようです。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ランピおめっす!!
僕は欠片があつまりません・・w
思った以上に神官たちはけちぃです(
最初から60ってすごいなぁ。。。
うらやましぃ

無題

割れる割れる・・・老化でも始まったんですか?(ぁ

無題

エンさん  欠片は・・・なかなか出ないですね。
      下手にドロップタイムじゃないほうが出るそうです(T▽T)

赤い人さま  割れるのは今に始まったことじゃない。
       ゆえに、老化でもなんでもない!   はず・・・

無題

ランピ完成がおめw
俺のはいつできるんだろう?(ノ_・。)
装備したら外せないメッセージが出るのにTSで強化品が出ているのが気になる今日この頃w

無題

雷さん   あれ大工の魂で作るのよ。
      したら 交換可能な武器の完成!

無題

ランピ完成がおめw
俺のはいつできるんだろう?(ノ_・。)
装備したら外せないメッセージが出るのにTSで強化品が出ているのが気になる今日この頃w

無題

お皿割ったら割ったでいいけど、お片付けが面倒だよね!!

まぁ、愛用してたやつが割れたらさびしいよね><

ついに120の武器作ったのね!!

僕はレベルが160になったら作る予定だよbb

頑張ります(^o^)/

あと強化する時はカス書をうまく利用すれば、必ずいい武器が作れるよ!!

詳細は瞬sがいいんじゃないかな!!

瞬sは強化のプロだからね!!

無題

ついに120武器だね!!
70は行くよきっと!!

無題

よぉc

次は 売り物つくろぅか!!!

せ、、、セレブに、、、
なりたぃ 今日この頃、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ