忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけか 私以外の 我が家の人たちは トイレに長居するのが好きです。
鼻歌交じりに トイレに行ったが最後、20分は出てきません。

ここ最近 子供たちが輪をかけて長時間トイレに篭るようになり
おかしいなぁ。。。と理由を探っていたら・・・・・

子供が学校に行った後 トイレに入ると 
”NARUTO”の30巻が 放置されておりました。

これか!!!

”トイレに漫画や本を持ち込まない!!”

子供を座らせて 叱り付けていると
後ろから

”すみません!”

旦那が 姿勢を正して反省しておりました。

・・・・・・・・・あなたもですかヽ(`Д´)ノ



さて きのこな異世界では・・・・

e035dc2c.jpg  天狗!
ゆずちゃんに なにもかもお膳立てしていただいて
とにかく 叩くだけ! ごちそうさまでした!

そうそう このお方からは

f5ca1cc2.jpg  
  てるてるな椅子も頂きました。
  
  てるてる坊主が とってもかわいい!

  アリガトネ ハニー!




大幅アップデートにより また大量にクエストが発生しましたが・・・・・

32f362f6.jpg  絶対買わないヽ(`Д´)ノ

青いヘアバンドだけ いただいて あとは スルーかなぁ。
と思っていたら・・・

もぉもぉさんは コウフクノカケラを山ほど集め 
300ずつ15回も交換しておりました。

ゴマな椅子やら スキー板(空)やら 
そして わくわくドキドキな魔の手裏剣まで ほくほく顔でしたので
よぉちゃんは もぉもぉに手を伸ばして

”下さい!”

とお願いして 手裏剣いただきました。いひひ。
でも 最大所持数1400枚、1枚補充するごとに50メルが必要。

さて 1セット補充するといくらかかるでしょうか!!!!!!

というわけで この手裏剣、手持ちの手裏剣のシンガリを務めております。
とても これをガリガリ投げる勇気も財力もありませんです、はぃ。

手裏剣に浮かれていたわけではないのですが ちっとも黄色いバーは
長くなっていません。

ペースは落ちてるけれど やっぱり早いこいつは
4a88058e.jpg
  煙の中で131歳になりました。

  エルクちゃんが 20になり 長持ちしてくれてます。
  



”復活の記憶”が 狩場になりつつあります。
まだ お墓が追いかけてきますが・・・・・・
ま 許容範囲です、許容範囲!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

火魔が王子の目標LVに達したんですd(゚▽゚*)ネ
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
手裏剣も欲しいけどそろそろ成長武器も欲しいよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

トイレにマンガの何が悪いw
我が家には必ず収集してるマンガの最新刊が置いてあって、夫婦で呼んでます(。・_・。)ノ

無題

トイレに長居は 犯罪です!
てかね・・・30分も居座られた日にゃ・・・
どうにも トイレに書籍を持ち込む気持ちがわかりません!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ