忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間も前の話になりますが 上の息子が修学旅行へ行きました。

私の子供時代は まだ 四国は完全な島国でしたので 
まだ夜も明けない4時ごろから港に集合して 船に乗り込んで・・・
というのが一般的だったのですが。

現在、島国四国も 本四連絡橋が完備され 移動はすべてバス、
集合時間も 朝の6時半と 比較的ゆっくりとした時間でした、はぃ。

ばたばたと出て行った割には 翌日の夜には帰ってくるので
寂しくもなんともないのですが 兄のいない間に好き勝手できる
弟には 非常に貴重な時間だったようですよ。
普段 触らせてもらえないカードや6年生の学研の付録、いつも取り合いになるおやつ、

”あー ぼくも 一人っ子ならよかったのに!”

翌夜 ホクホク顔で帰ってきた兄が渡してくれたお土産の数々。
弟には 龍(かっこいいやつ)、鞘つきの日本刀のキーホルダー。
弟 感涙。

”兄ちゃん ぼくのこと判ってくれてるんやね、さすがや!”
ぉぃぉぃ・・・

私ともぉもぉには・・・・・・・


丸いプラスチック。。。。これは。。。。ガチャポン?
キャラクターボイスとかいう スイッチを押すと 一言台詞が流れるという・・・・

ゲロゲロゲロゲロ~~~~(ケロロ軍曹の共鳴。。。?)
さらに出来るようになったな!(シャァの。。。。。(T▽T) )

”ここら辺じゃ無いようなガチャポンばっかり並んでたよ!”

で。。。なんで これがお土産なんだ。。。?

さて 息子は どこを旅してきたでしょうか!?



きのこな世界では・・・・・

5c63e769.jpg 半年以上のブランクを経て
 毒舌娘復活!

 おねえさんうれしいです!



不滅のほうにも復活していたようで 何よりです!

de0b2822.jpg
 フェイク30・・・神官様 いりません。。。
 こんなものより 欠片下さいよ、欠片!

 てか なんで トカゲからは出ないんだろう・・・・



ビシャス生き残りを目指す会では・・・・

c119fc6c.jpg  うーん・・・・・・

263271ae.jpg  あははははは!!

今日は 王子が2連覇を果たし、ソロへの道を確信した模様です。
DSがマックスだと ヒュンヒュン追いかけてくるファントムを 振り切ることが
出来るんですね。
王子 お見事でございます!

そのころ 毒娘は・・・・・・

9b81b23b.jpg
 五目ちゃんに負けじと ミニマップへ突撃!
 わらわら沸き続ける骨に 苦労しながら
 めでたく130歳。
 墓?ないですよ?ヾ(≧∀≦☆)




本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「本四連絡橋」なんて読むんだろう(。・_・。)?
ほんし?もとよん?
うちにもシャーのあるよw

フェイク30ありがとうございました(。・_・。)ノ
いつになったら貼れるかは、まったくの未定ですがw

無題

そうだ京都へ逝こう!

俺は京都・奈良だったよ
朝4時の集合は無かったけどね。

無題

四国かー。四国ってなにがあるんだっけ?アヒャヒャヘ(゚∀゚(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

無題

うちの分まで墓石を降らせてくれてるんですね(*ノノ)
お土産にガシャポンをチョイスした息子さん…その発想が素敵です!(笑)

無題

@w@

更新更新

ぇ?
ハカ更新@@?

イヤイヤ 記事更新@w@///

無題

うわ! コメント返信・・・・(T▽T)

雷さん   ほんして読むのです。
      本州四国連絡橋です。

海さん   京都奈良は中学生のときだっな。。。
      
通りすがりさん  讃岐うどん
         愛媛みかん
         カツオのたたき
         鳴門わかめ!!!

奏さん      順調に落としてます!
         スペースワールド土産なんですよ(T▽T)

ぱぅちゃま    更新したわ!
         墓も記事も!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ