忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日連続して 空豆が食卓に上ってました。



なぜか 私の胃袋は満足しません。
お皿にてんこもりにしてテーブルにおいてるのに・・・・・・
ふと気がつくと 半分ほどに減っています。

はぃ。頭の黒いねずみが2匹。
堂々とつまんでおりました。

あまりにも空豆ばかり続くと もぉもぉが気の毒なので
彼らが学校に行っている昼時に山ほど茹でて 
母と2人でそればっかり食べてました。

あー 満足!!

と思ったら お隣さんが 
”食べるの追いつかないのよね~~”
と おすそ分けを持ってきてくださいました(T▽T)

もぉもぉ・・・我慢してください。
今日も空豆が 食卓に上ります。

空豆の混ぜご飯にでもしようかしらね・・・・


さて 神殿で逝ったり逝ったりしてますと
太っ腹な神官様が贈り物をくださいました。

3425be3d.jpg
 なぜ。。。このMB運が トカゲで生かせないのでしょう。
 なぜ。。。ファイアデーモンが 出ないのでしょう!!

 


生贄がたりないんじゃない? (灼ちゃまの容赦ないお言葉)


これ以上 生贄は捧げられませぬ! 身が細ります!! あ それもいいかな

そうそう この後 ふっと気がつくと 右端に見慣れぬスキルマークが
現れておりました。

d9875326.jpg
 攻撃力が 飛躍的に上昇してます。
 どうりで さくさく狩れるはずだわ。。。
 



疑問なのは このとき 私はひとりで狩ってたってことでして。
思い当たるところが ないわけではないのですが
可能性は極めて薄いような気もするのです。

ともかく スキル下さった方 ありがとうございました。(見てるはずないか・・・・)

この後 お決まりの墓ビサスへ行ってきました、ええ 行って来たんです!

e0f352b1.jpg  チームやれば出来る子 結成おめでとぉ!!

2回戦途中で 王子がつぶやきました。

0e1afc68.jpg
  えぇ 私もそう思います!
  ビサスに押されっぱなしのPTですが
  3本の矢のようです!
  仲間がいれば 何とかなるもんです!!



156aeec3.jpg
  やれば出来る子 解散!!

  やっぱり お馬鹿さんが1匹いた模様・・・
  ラグのせいになんかしないんだから(T▽T)



1bd19edb.jpg
  ともあれ 殿方2人でクリアおめでとぉ!

  えぇ 多少の犠牲はしょうがないんですよね!





1戦目は奇跡だったのでしょう。
しかし。。。しかしですよ!
奇跡も 3回続けば実力になるはず・・・・よね?!

次 がんばろ・・・・・・
不用意に起立しないようにしなきゃ・・・・
てか・・・役立たずでもダークサイト設定しとかなきゃだわ(T▽T)

欠片がやっとこさ20個集まりました。
順調といえば 順調です。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あるあるー!
DSしないで 伏せしてるとさ
攻撃受けてるファントムが沈んで・・・・
わたしが ポテ凹○ っと行った時には あほとかいわれましたよ(笑

無題

MBは残念だね;;
ビシャスはあれだ いつもの事だ!
コダマは同じMAPに居ればスキル掛かるらしいね、200Lvの人が居たんじゃないかな?

無題

KAGEちゃま  やっぱり伏せてただけじゃだめなんね・・・・・
         凹○と逝くのは いつものことらしいです。。。

海さん・・・いつものことさ!
      でも いつか 
      ”あれ墓なんて珍しい!”
      ていわれるように・・・(T∀T)

無題

あれはかなんてめずらしい
(棒読みw

無題

雷さん! 全身で驚きを表現してください!
それじゃ まるでいつものことみたいです!!
きぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ