忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学4年の後期 初っ端。

あれ?
夏休み中かかって格闘したレジュメが見つからない!

ぁ! 卒論関係の本、1冊も手元にない!
今日 中間発表じゃないか!

ノート!
そうだ!ノートだ、あれに・・・・・

ないじゃん! どこよ!!

ああああああああああああ ゼミ始まるよ・・・・・・・

どきどきどきどきどきどきどきどき

氏が終わった。。。
嬢も終わった。。。
頼む。。。某氏。。。めいっぱい引き延ばして・・・・・
あ。。。。そんな・・・・・もう終わったの?

助手嬢のアナウンス。
”次、よぉさんです。万葉集における・・・・・・・”

頭真っ白、
震える声で・・・・・・・・・・・・・・
”すみません 資料丸ごと無くしました。”

鬼のような教授の顔が まさに鬼の形相になり 何か言いかけた
その途端

目が覚めました。

そして 昼近く、2年間 ゼミでお世話になった教授の訃報が届きました。

鬼瓦のようなお顔に似合わず シャイでお洒落さんで
昔話の収集に只ならぬ情熱を持ち
ハワイアンコナの珈琲が大好きだった教授、

穴だらけで突っ込みどころ満載の私の卒論も
”地味な作業を よく放り出さずに頑張った!”
と 優なんかをつけて下さった教授、

卒業以来 同窓会にも参加せず ご無沙汰していたのが 
いまになって 悔やまれます。

今日は 久しぶりに 教授とゼミ生で採話した昔話の本を引っ張り出しました。








さて めいぽ。

よぉは トカゲと神殿で逝ったり来たりしていますが
最近 ちゃんと薬を使うことを覚えたので 私にしては順調に
黄色いラインが増えております。
ケチ根性を捨てきれれば 今月末には レベルアップできるかも( ̄▽ ̄;)

7326696b.jpg
 神官のカード5枚おめでとう!のおまけつきにも
 かかわらず 落としてしまったのは・・・・

 かの 五目ちゃんへの4次転職祝いです

 照れくさいので あんまし愛は込めずに

 おめでとぉ!!


そして 五目ちゃんに追いつかれそうな毒嬢は

af1a3b6b.jpg
 とりあえず 129まで成長しました。
 
 プレイヤースキルは成長しませんが・・・・

 それでも 残龍で1時間篭れるようになりました。 




FDも見つからず、欠片も相変わらずですが それでも 楽しくやってます。

でも まだ SSソフトをスタートアップに入れてないので
傑作が撮れてません。

そうそう もぉもぉが やっとこさ びさす墓デビューを果たしました。
普段 めったに一緒に行動することがないので
これは うれしい限りですヾ(≧∀≦☆)

本日終了! おつかれさまでした!!




 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

スタートPGMに入れるのはSSソフトだけではないはず!w
賊ならDSをKEYに入れてください(。・_・。)ノ

無題

普段使わないんだもの(T▽T)
どこか 押しよそうなところへ
設定しておきます( ̄▽ ̄;)アハハ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ