忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンピース、スナップエンドウ、空豆、絹サヤなどなどなどなど

豆は 比較的失敗が少なく、大量に収穫できるので あちこちから
おすそ分けをいただきます。

なので 現在我が家の食卓は 豆の緑でいっぱいです。

空豆 うま!!



さて・・・・・・・
きのこのほうはといえば・・・・

最近 トカゲのケチッぷりに磨きがかかり 以前は ちょいちょいあった
通常の装備ドロップまで 出し惜しみするようになりました。
たまーのドロップタイムで出るものといえば 馬きり包丁 だけ!

装備の一つも出ないと ケチるところはお薬代。
そして ケチった結果、

02d6d3ec.jpg
 これだけは まめに落としてくれますね( ̄▽ ̄;)
 いりませんから!!


あまりの仕打ちに打ちひしがれて 神殿へ浮気しに行くと
後悔の守護兵たちは 温かく迎えてくれました。

91a8b253.jpg  
  到着して割りとすぐ スタンス30をくれました。

  。。。。こんなとこで MB運使っちゃったよ!!
  もうちょっとトカゲにいたら FD出たのかも(T▽T)



それから10分もしないうちに 今度は 

9a0641b4.jpg

  いらんし!

  ドロップタイムでもないのに
  使えないMB2冊も出しやがって!!





ファイアデーモンへの遠い道のりに 霧と暗雲がたちこめ始めました。
もしかしたら 崖崩れなんかも あったのかもしれない!!

そうそう いつもの 墓ビサス。

5aa37615.jpg あいつぐ落石で 五目ちゃん まさかのソロ!
 でも がんばって ファントムやっつけました!


やれば出来る子なんですね、五目ちゃんも!
できれば みんなで 落石を笑いたかったけどさ

02bb1181.jpg まー 2戦目では 緊張の糸が
 切れちゃったみたいでしたけどもヾ(≧∀≦☆)
 こうでなくっちゃ!



最後は 投げ2人で ぴょんぴょんしながら完了!

26ac1d66.jpg  おしくない! ちっとも惜しくないんだから!!

本日終了! おつかれさまでした!!

 






  
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

べ、別に狙ったワケじゃないんだからっ!(/ω\)

よぉさまの為なんかでも無かったんだから!



いやぁ、ファイアデェモン出ないですなぁ。困ったものですヽ(;´Д`)ノ

無題

豆ごはん、苦手な食べ物だったりしますというか…豆自体が苦手なのかも知れません。
美味しく食べられる方法を!(TーT)

メイポが出来るようになるまで まだ時間がかかりそうなので、
よぉさんの墓石を明日への活力に!(違
FDが出ることを祈ってます[墓]ω・´)キュ

無題

そら豆いいよね~w
ビールのつまみにサイコーw

無題

五目ちゃん いぇいぇ 私のためです。そのはずです!
      FD 真っ黒な腹の中で消化されちゃったのかしら(T▽T)

奏さん  豆ご飯。。。我が家の年寄は 最初っから炊き込むのが好き。
     でも 私は 最初に豆だけ翡翠煮しといて 仕上げに混ぜます。
     したら ぷりっとおいしいのです、わたし的には。
     お墓 順調に育ってます(T▽T)

雷さん  スナックエンドウもいけます。
     ちょっと硬めに塩茹がグー!

無題

よぉさまあああ
スタンス30ありがとうでし><
無事!?3回目で成功bb

俺があすこで狩ってもスタンス30でないんですよねぇw

じゃ俺がトカゲいけばでるかもかも


たまに行ってるんですけどねぇ
ほんとに全然でないですよね;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ