忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時 息子たちが帰宅しました。
港まで迎えに行っただんなとちゃっかり朝ご飯のサンドウィッチを買って帰ってくれました。
某ねずみなランドよりも歴史が古く 演出も面白いと評判のパレードもよかったし、水鉄砲で服をびしょびしょに濡らしながら撃ち合いをしたのも楽しかった、カレーの食べ放題も素敵だった!でも

”ショパンのミラクル大作戦が一番面白かった!!”

2人が口をそろえて断言しました。
天理高校の校舎1棟丸ごとをお化け屋敷にしたもので 装飾もさることながら 天理高校生扮する動き回るお化けが 殊のほか気に入った様子。
鬼が笑いそうですが 来年が待ち遠しいとのたまっております。
4泊5日のお泊りの間は 兄弟喧嘩を忘れていたそうですが だんなが仕事へ行き、しばらくすると 思い出したように喧嘩しておりました。

暑苦しいんじゃ!!!


よぉよぉがきのこ神社にたこ焼きを買いに行ったら 神社の向こうから呼ばれた気がしたので うほうほしながら パパマップに行ってみると 待っててくれました。
7a17860d.jpg  ぱぱ ひさしぶり!!
置き土産は。。。。なし。いいのよ ぱぱに会えたんだもの!

そして 毒魔は。。。
e1c76ecb.jpg  お狐様にご挨拶。

2レベル前までは KBが取れず苦戦を強いられていましたが 

ffebe6e5.jpg  泣き顔も見られるようになりました。

ま 尻尾しかくれませんでしたけどね。いつものことです。

899823e7.jpg  おめでとぉ!ありがとぉ!!
63になりました。やっとこさ ストンラビットが確殺になったそうです。

灼さんへ
edcad5b8.jpg  さして強くもないですが。。。。おほほほ

本日終了!おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

質問(。・_・。)ノ

毒の杖とか属性の名前のついた杖使うと術の効果ってあがるの?
聖って何になるんだろ?

ないとおもうよ。。。

たとえば毒の杖を例にあげると 毒だと125㌫ 炎だと110㌫ その他の属性攻撃だと75㌫になるそうです。聖属性の杖なんかでたら それこそ・・・・orzよって んなものぁ ないです!(と思います)

早朝ジャクムへのお誘い 壁 |・ω・`)

 突然で大変恐縮なのですが、明日の朝6時集合、6時半前開始でジャクム2回戦を行う予定なのですが、投げで参加していただけないでしょうか?

 終了予定時刻は、何事も無ければ9時頃ですが、墓落ちや等あると9時半を回る場合もあります。

 配当は勿論出ますbどうぞ宜しくお願いします(´・ω・)(´_ _)

無題

嬉しいことに
聖が 属性杖を使うと2割ダメージカットです(・∀・)ニヤニヤ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ