忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入り お盆も迫ってきたので お墓の大掃除に行ってきました。
田舎の我が家から さらに山の奥へ。
父の家は 村というか集落です。これより先に家はないだろうなぁというような清清しい田舎にありますので お墓もそれなりのところに位置します。今はまだ足腰が弱ってないので 苦もなくお参りに来ることができますが 足腰が弱ってきたら この坂道はすいぶんきついでしょうね。
その急な坂道を登ること5分、久しぶりの参拝です。
墓石をスポンジできれいに磨いて コケやら泥汚れやらを落とし 持ってきた蓮の花、シキビを立て 湯飲みにきれいな水を入れて 30分ほどで清掃完了。
ご先祖様に あらためてご挨拶して お盆前に又来ますと約束を交わして終了。
私の父も去年鬼籍に入ったのですが 母の強い希望で お骨はまだ家に座ってます。
だいぶん気持ちも落ち着いたようなので この秋には父もこのお墓に入るでしょう。


夏休みに入り 昼間のすいている時間によぉよぉを動かせないので 彼女の経験値は20㌫で止まったままです。
それでも ちょこちょこINして 無駄に溜まったクエストを消化しています。
今日も ドクター中松に会いに塔を歩いて降りていると

12148e89.jpg20階ほど飛び降りる手抜きマップで穴を発見。
何が出るかな何が出るかな わくわく
1ab9ad55.jpg時間制限付のビートラビットの巣でした。
まだ ビートラビットのクエストを終わらせていないので 近いうちにまた来ます。。。

中松さんに ひげのヒキューの報告書を渡した後 りぷれに戻り ハーピーの巣に初めて行ってきました。
ケンタウルスに行く途中のマップには行ったことあったのですが その奥の奥のマップで狩るのは初体験です。
あいかわらず 虚弱体質になって 飛べないラム肉になってしまいましたが 羽やら尻尾を500も集めるというクエストもあるらしいので そのうちじっくりゆっくり 訪れたいと思います。
で そこでブラッドハーピーにもらった本日唯一の戦利品が

33eac3a1.jpg70用銃弾1個。
明日は せめて25パーセントになるといいなぁ。。。
本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

30m↑で売れるよぉww(弾

ほー

やぱし 海賊装備品 たかいのねー!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ