忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本丸が寄港したというので 見に行ってきました。
情報が遅かったので すでに出航していました。
セイルドリル見たかったよぉー!!
船の中でも 帆船は特別ですね。美しいです。

こないだ雷さんに F14は女性は知らない!ということを聞いて んなこたぁない!と反論したものの。。。
某聖魔さんを除いて 友人の4人は知りませんでした。
某聖魔さんは 空母のプラモまで作っていたというツワモノなので 女性枠を除外します!
私の周りには わんさかいたんですよ、Fシリーズにとどまらず その手のものを趣味生業にしている輩が。
もともとは エリア88という漫画がきっかけだったのですがね。
で 日本の空母にしても戦艦にしても ある程度一般教養として名前だけは知っているものが多かったのですが。。。どうやら ちょっと特殊だったらしいです、反省。
てか。。。知ってるよね?ね?


スカイのクエに手をつけましたが。。。
4d4092f7.jpg Bハーピーの羽の貴重さに驚きました。
当分終わらないじゃん。。。いつ終わるの。。。?
虚弱体質になりながら狩っていると Jrいえてぃ狩りのお誘いがあったので 行ってきました。
逃げたんじゃないんだから!
誘ってくれたのは このお方です。
fc43fc77.jpg 黄色いアフロの嫁さま
きらちゃんと 狩るのは久しぶり~~♪
がつがつ狩ってると
33727b24.jpg (; ̄Д ̄)!
カード5枚もでたけど んな高級書でてないよーーーーーーーー!
あいかわらず ドロップ運のいいお方だ。。。
2人でぼちぼち狩ってると バンコさん登場。131のヒロさんでした。
ヒロさん。。。。はやいです、長いマップを行ったと思ったらすぐ帰ってきます。
616c6a39.jpg 鈍足戦士なんて 誰が言ったのさ!
このスピードですから もこもこが 沸くこと沸くこと。
きらちゃんも 雷でまとめてがりがり狩るし。。。複数攻撃魔法ください!!!
はやく3次メイジに!!
レベルが67になったら D子を体験させてくださるそうです。がんばります!
バンコさん ありがとぉ また遊んでくださいませ。

この狩りの間 2件の内緒が来ました。

”エリクサ持ちにしようと思って作ったんだけど 海賊にした!”
”このこに トモロクよろ!ひよっこ海賊だわね!”

ふと横でごそごそやってる人をみると。。。この人も 海賊作ってました。。。

。。。。。みんなで流行りに乗りやがって!!!

本日終了!おつかれさまでした!!




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

・・・・・・あたし女性除外なの?_| ̄|○
あたしにも乙女の心はあるじょ~~~~'`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ

無題

F14…あの後、調べてみて解りました… orz
トムキャット…なるほど。
うちの周りに戦闘機に興味がある人はいなかったです[壁]ω・`)ノ
あ…某聖魔sって…。

それにしても、ほんと海賊を作る人の多いこと…(-ω-)ボー

無題

女性でエリア88っていうマンガ自体知ってる人のが少なくね?
あれ少年誌だしw

日本空母で「赤城」まで出てくるよぉsはツワモノに認定ですなw
俺より詳しそうだなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

お暑い中 よぉこそいらっしゃいました

KAGEちゃま: 除外です除外!!空母のプラモなんて私も作った事ないです!

奏さん:わざわざ 調べてまでいただいたとは。。。恐縮です。。海賊 内緒で育成開始してる人が多いのよねー!

雷さん:。。。新谷かおるの嫁は おんなじ絵柄で少女雑誌に連載してたじゃないか!!てか。。。まわり そんなやつらばっかしだったのよ。。。

Bハーピーは…(;A-ω-)

 「名前決まらんのつちのこ」ことザルうさぎぃが、D4で只管狩続けて一週間から10日位かかっていたような…。ギルド掲示板をずーーーーっと遡って行けば、まだうさぎぃの書込みが残っていると思います( -ω-)y-~~ 「もうこんなクエストはこりごり(涙」的なことが書いてありました…。

D4で10日。。。。

ということは、、、今のペースじゃ1ヶ月コースってことですね。。。
ぬぉ~~~~~~!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ