忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けても暮れても喧嘩してます。
どこぞの兄妹喧嘩のように 兄が妹を グーでパンチなんて事がない分穏やかではあるのですが。。。
口の悪い兄に鍛えられた弟は 負けていません。
(母の口の悪さは 棚上げ!!)
昨晩も 扇風機の首の振り加減で 寝るまで喧嘩してました。
昼間 喧嘩されると やかましいし 暑苦しいので つい 私も参戦してしまいます。

しかーし スーパーで会った近所のお姉さまに言われました。
”兄弟喧嘩は させたほうがいい。うるさいだまれ!!とおもったら 親が外に出る!”
下手に止めたり加勢すると 鬱憤の晴らしようが無くて 外に向かっていくのだそうです。

なるほどなー。というわけで 今日から ほっときます。


さて 今日から狩場をかかしに移し かりかりやってた毒魔ちゃんに悪魔の声がささやきました。

”ランダムやらないか?”

臨時収入があったと ランダム券をいただきまして 悪魔の声の主と宇宙刑事の3人で床屋さんに。
8608275b.jpg使用前
いざ!勝負!!
b62ceb8b.jpg使用後

ある人は素敵なドリルに ある人は立派なサラリーマンに ある人はorz・・・・・
ま 成功といえましょう!!! 成功なんだい!!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それぞれの思いを胸に秘め解散した後

a640f115.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!
めでたくレベルアップ。60まで後一つ。
途中夏ばてで経験値を5㌫ほど 吐き戻した件については追求しないで下さい!

本日終了!おつかれさまでした!!
ゆずちゃま 散髪代をありがとぉ~~~
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちじゃ兄とはぐーでパンチででしたよw
もちろんいたいです;

それよりほほcすくすく育ってますな~
顔のランダムは?

無題

NOIR(ノワール)の散髪はランダムだったんだ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某ギル長とお揃い?w
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

ドリルって・・・・orz
でも魔の装備にお似合いだぞw

お暑うございます。。。

SHOさん:顔のランダムしたら 人格まで変ってしまいそうなのでやりませぬ!!

雷さん:ランダムやりますか?( ̄∀ ̄)ニヤリッ 某ギル長とは生き別れの兄妹です。おにいちゃん!!

KAGEちゃま:魔の装備にはね、魔の。ゆず 投じゃん(* ̄m ̄)プッ

無題

色だけランダムにしてみっかなw

無題

レベUPおめでとさん♪

無題

うちんとこは兄があまりにも口が達者なのにムカつき、
暴力で応戦していた…そんな日々がありました(-ω-)y-~
今では楽しい思い出ですww

あと一つで60ですか…!!!
おめでとーです!!!(*´∀`*)♪

無題

3人ともお似合いですww

ホント某ギル長と間違えたぜwww

目に優しく・・・そして初コメ

俺は、弟をいいことに兄貴をグーの遠心力付きで殴って棚・・・(当時兄貴はかなり痛かったようで

( ゚д゚)ンマッ! 毒魔なんて育ててたんですね。
あと、顔ランダムはやった方がいいよ!!!ネタ的に!!!みs

夏日は30日続くそうです。。。

グーのパンチは。。。みなさん経験がおありのようで。。。。

雷さん:色だけなんてチキンです!!
ニンさん:おひさ!!時々はよぉの前にも姿を見せてください。
奏さん:お祝いありがとです。
ジャイルさん:あれは生き別れの双子の兄なんです!(認知はされていません、、、)
RINさん:おこしやす!てか 仮面を取って笑ってください!!ほほは立派な毒魔に仕立てます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ