忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年間 新刊の発行を楽しみにしていたシリーズが完結しました。
いやぁ。。。ひやひやしっぱなしでしたが 穏やかな結末でよかったです。
でも お気に入りのキャラクターが非業の死を遂げていました。それが残念。予感はしてたのですがね。
シリーズスタートした時は まだ上の息子がばぶばぶ赤ちゃんのとき。それが今じゃでっかくなって。。。ここ1.2年は親子で読むまでに成長しましたとさ。

10年で完結すれば短いほうで 20年が来ようかというのにまだ終わりの見えないシリーズもあります。それでもちょくちょく新刊が出ていれば安心もするのに えぇぇぇい!田中芳樹!!! ちゃっちゃと出さんか!!!とか ひどいものになると かれこれ中学生の時からだよな。。。まだかい!!というのもあります。最近ではすっかり諦めモードに入ってます。かなしいのぉ。。。


さて・・・さて・・・さて!!!
acd642c7.jpgじゃじゃん!!汗だくのレベルアップ!
やっとこさ レベルアップです!きれーにSSも撮れています。おみごと!
スキルは迷わずフェイクに3つ。あと1つレベルが上がれば・・・わくわく!!
あしたは こっそりビシャスに挑戦 うしし

そして 今日は一大事が。。。。
ぱぅちゃまとスカイプがつながりました。
アルトの美声が聞こえてきました!!ゲラゲラぱぅちゃんでした。

ぱうちゃま ごめんなさい!マイクがミュートになってました。。。
私の声が聞こえなかったのは お墓のせいじゃなかったみたいです!雷さん!!
あした もう一回お付き合いくださいませ!

本日終了!おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レベルうっぷおめでとうございます
もぅ追いつける気配がないぜprz
というかやる時間がウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン

無題

lvupおめでとうございます!!!!
ぎゃーーー スカイプーぅΣ
ミュートとかよーちゃんらしいねw

無題

ゲラゲラ@w@
よぉcの声は 若かったぜ!オイ

無題

おじゃまー|∀・)コッソリ
レベルうpおめでと~(∩・ω・)∩バンザイ
スカイプいいよ、スカイプ(*´д`*)ハァハァ
ボス戦でこそ真価を発揮するよねb

ためになるなぁw

LvUPおめw

つながってよかったね~
スカイプって三途の河の向こうからでもつながるとは凄い!w

おこしやす!!!

零さんあれです、こつこつ152です!でも 装備は何にも変わってません。あいかわらず スカドラなんです・・・

KAGEちゃま:りーちゃまのお許しは出た?3人でやろーぜ!昼間に。。

ぱぅちゃま:雪辱戦だ!てか これで聞こえなかったらわかりませぬ・・・・

赤アフロさま:遠いところをようこそです。問題はボス戦でスカイプ使用して回線がぶっ飛ばないかってことです。。。

雷さん:三途の川じゃなかったもんねー 海の向こうだけど。。。。ちょっとミュートになってただけだもんねー!ちょっとさ!!

無題

ぱぅちゃんは本当にゲラゲラいってんでしょーか?_?

無題

おひさ~(-ω-*)ノ

ってか初コメです(遅すぎて情けナス・・・

ハリポタ俺も買ったんだなぁwww
よぉ様もう読みオワタなんてどんだけ~!

レベうpおめでとぉネーb

そりゃぁもう

げらげらです。てか もうちょと上品です。
ぱうねえさまと呼ばせていただきます!!

ミステリさんおひさ!! あれです。読み出すと途中で中断が出来ません、小学生のようです。なので本を買ってくるたび 家族は覚悟してるようです。。。

無題

LVうp:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆


今日ニュースでパリポタ現象やってましたよww

それと2回目600mAC30失敗ですけど何か??

きっとあなただ!!

2回も失敗おめ!!
骨で出たら(いつのひだろぉ。。。)真っ先におくっときます!!!
ハリポタ現象。。。前日から並ぶほどの気力はありません。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ