忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家周辺は 田んぼが多い、ということは 農家が多いって事です。
たいていの家は 田んぼのほかに 自家用の畑なんかも持っていて 始終何かを作っています。
そして みんな上手に作るので 食べきれないほど収穫できる。

周りはみんな同じような境遇のおうちばっかしなので どーしようか!?と悩むことになります。

ぽん!あそこへ持っていこう!!(あそこ=我が家)

1日おき2日おきに皆さんが差し入れを持ってきてくださいます。きゅうりと茄子がメイン。たまに トウモロコシや糸瓜やトマトが入っています。今日は オクラもたくさんいただきました。
ありがたいことです。

だれか きゅうりの大量消費できるレシピを教えてください!!



3de1e786.jpg飛べない羊のラム肉にはなりたくないので 毎日ちょびっとづつがんばっています。昨日のジャクムで経験値が潤ったのでほくほくです。
後5パーセント!!
 
でも ドロップはめそめそです。幸運盾6・・・・・




そして よぉとは真逆で さくさく経験値の溜まるこの方は・・・・・

2b521be2.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!
跪け!!うさぎよ!!そして チュパカブラを出すんだ!!

いつまでたっても まともなSSが撮れませぬな。。。
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>我が家周辺は墓が多い、ということは私が降らせてるって事です。
なるほど納得w

きゅうりサラダに、もろきゅうり、野菜ジュースで思いっきり混入とか?

それじゃぁ。。。

雷さんも 我が家周辺よね(*`艸´)ウシシシ

きゅうりサラダ、もろきゅうり、叩ききゅうり。。。そのへんは 毎日のメニューです。野菜ジュースか。。。うーむ。

無題

アハハハハハ きゅうりって ぅちの子2人とも大好きなんだよねーw

ぇw おやつで きゅうり1本まるかじりでいいじゃんwwww
ちなみに 過去に 実行したら 消費はやかったけどなww

無題

きゅうりは冷やして ばりばり食べるのが一番消費はやいかもねw
うちも よく母親がおやつにきゅうり食べてたよw

無題

冷やし中華だ!!!それしかない!!!

おこしやす!!

丸かじりか!おやつか!!
明日のおやつはきゅうりにしよう。。。

Gさん。。。冷やし中華 麺の替わりにきゅうりの細切りですか。。。。?それもいいな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ