忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日は 脱出するに限ります。
夏休みは たいてい図書館に逃げます。
人の少ない時間帯を狙って 自習禁止!の張り紙を背中に子供たちが夏休みの宿題の本日分をこそこそ仕上げ 後は 昼まで過ごします。なかなか優秀な図書館で 喫茶室こそありませんが 小さな公園も完備されていますし 待ち時間は長いけどDVDやビデオも鑑賞できたりします。図書館の中は静かにするものという分別もついている我が子は 安心して好きにさせとけますし 私も新聞やら小説やら 邪魔されること無くゆっくり読み漁ることが出来ます。

図書館万歳!

不満というほどでもありませんが 児童用閲覧室の丸いテーブルで 高校生がおもいっきり勉強道具を広げて 勉強そっちのけでいちゃいちゃしているのはうらやましいです。。。


時間が合わなくて諦めていたギルドジャクム。
いたちさんのお計らいで 時間をずらせていただき 無事参加することが出来ました。
(兎司さん すまぬー!)
1回目 難なく撃破。
兜も出て ほくほく♪

2回目 。。。。気が付けばジャクムの腕の中で昇天。。。。
なんでさ!!!
しかし ありがたいもので かげちゃまの復活呪文と うみさんの絶対防御煙幕で無事生還。。。
ありがとぉございました。
そして 無事撃破して経験値も入った直後 かげちゃまと雷さんが仲良く昇天。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 仲間じゃん!
帰還後 変なきのこを見たり 顔色の悪いピグを見物したりしておひらき。

そしてPCの画面を見て凍りつく。
。。。。。。SSないじゃん。
a85fcba8.jpg


おそまつ!!!




本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

SSのソフトを起動させてなかったな~|墓|_・。)ジー
ご利用は計画的にネw

しかし!あの墓は謎です!
バグじゃん?w

無題

いいえ バクではありませんw
あたし撃破の瞬間にSSキー連打しておりましたw
そしたら、撃破の前に1/1をしておりましたw
二人は運良く1/1をくらい そのあと雑魚に当たったかと思われますw

おこしやす!

雷さん:やっぱし使い慣れたPCが一番ね。

KAGEちゃま:ほーーーーー謎はすべて解けた!でもでも すごく低確率の墓事情だよね。プ

無題

チッ!

皆の ハカみそこねたし!

肩こり偏頭痛がニクイ。。。

暑いのに大儀だのぉ・・・

ぱぅ氏 調子はいかが?暑いだけでも大変なのに 頭と肩まで・・・きのどきにのぉ。。。

無題

レイアウトが夏の雰囲気全開で結構いいですな♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ