忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のプールは浮き輪その他が持ち込み禁止なため 我が子の評判はいまいちです。
そのかわり 市営のプールにいくよ~と持ちかけると 二つ返事でOKが出ます。
流れるプールに結構長めのスライダー、大喜びで飛び込みます。
が。。。
うちの息子どもは ろくすっぽ泳げません。(私は物心ついて以来 泳げなかった記憶がないので泳げない人の気持ちがわからないお馬鹿さんです。)
”25メートル泳げるようになった!!”と嬉々として報告してくれた息子の立派な泳ぎを確認しようとしましたが 泳いでいるのか溺れているのかわかりません。。。息子よ。。。クロールの息継ぎは 横向いてするんだ!!
正面で息継ぎしてどうする!!!(確実に溺れポーズです。。。)
 


サクチケを毒魔に取られて ぼそぼそよぉちゃんですが 久しぶりに峰でがりがり。
やっとこさ80㌫にのっかりました。
が。。。やっぱり気分は毒撒き娘。早々に引き上げましたとさ。
c48e8ad3.jpgジャイルさん、今度ゆっくりデートしましょう!

さて。。。その毒撒き(予定)娘、
今日 意外な事実を知ることになりました。

LV20消費MP 20   200秒間 パーティーメンバーの魔力20向上。
焼そば大(5000メル) 5分間魔力+20。

(; ̄Д ̄)!
一緒じゃん!(物知らずですみません)
焼そばって 聖職者御用達なのか。。。。
5000メルも出すんなら せめて+30下さい!
e699cef9.jpg
メディ0でいいから ポイズンブレスマックスでもよかったかしらと思う今日この頃です。



本日終了!おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

プールあたしもいきたいわ!!!!!!
もう大人も子供も関係ないわ!
暑いんだもん!!

無題

うさぎさんがものすごく怖いです!!!
((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ
まだ毒を使ったことがないんですが、
こういう感じなんですね…。

クロールの息継ぎが正面て…。
そっちのほうが難しそうな気がする…。

おこしやす!

KAGEちゃま:図書館にも長居します。涼しいです!

奏さん: 毒は楽しいです!でもブレスに3振っただけじゃつまらんです。やっぱしマックス。。。。あの泳ぎで25M行けた事は奇跡に近いですよね。。。まったく

無題

うっゎー いい落書き場発見♪
なんというかかぁぃぃブログだねー
まぁ落書きいっぱいしちゃぅょん☆

おばー泳げないんだぁぁぁぁ
気持ちいいのにざんねんねぇ♪アハハハ☆

初コメ

ブログ発見!
火魔育てるなら・・・あ、毒魔かw
まあ、ベルに炎の杖の30一発と二発成功品を預けてるはずだからあげようか?w
まあ、ちょくちょく見に来ますww

無題

ブログみっけ~♪

おこしやす!

きらちゃん:泳げるわよ!遠泳得意です!泳げないのは息子どもです!!お褒めいただき 光栄です。

灼さん:ちょくちょく来てください。炎の杖より毒の杖を~~~~

不思議な子様: おこしやす!ってどなたですのん?正体見せろーーーーーーーーー

無題

発見しちゃった 壁|д・´) !!

無題

。。。発見されちゃった! アレンさん おこしやす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ