忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 ボーリング大会でした。
といっても 子供会の夏休み初っ端恒例行事で 私はお世話役。
大人子供合わせて60人近くを4人の役員で引率し、楽しんでまいりました。
くたくたです。
わたしは 保母さんにはなれませぬ。。。


ここのところ 火毒ちゃんばっかりかまっているので よぉよぉのINがめっきり減っておりますが それでも活動はしております。そして かまわれなくなったよぉよぉは 捨てられる!!と思ったかどうかはわかりませんが 目覚しい進歩を遂げております。

けっして がつがつ経験値が増えているわけではありません。

ドロップが。。。。キャラを作った時からドロップ運に見放されていたよぉよぉが。。。
ザクチケを使ってドロップ4倍にしても 人様以下だったよぉよぉが。。。

1f71ff72.jpgまたもや 妖刀をドロップ!攻撃86の良品♪

実はビートルの森に 素早さ鎧下60を求めて篭るようになってから4本目です。
2本は 闇に葬る用に某郵便局員に貸し出し中。(当時はザクチケあり)
んで 先日の1本 そして 本日。
当初の目的のものは さっぱり出る気配もありませんが、思いがけずのドロップ続きに空恐ろしいものを感じております。

お蔵逝きになんてしないわよ!!!

そして ほほほっは。。。。
9506aa1d.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!

いつまでたっても 上手にSSが撮れませんね。。。。
本日終了!おつかれさまでした!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

......
ネーミングセンスに
敬礼!  (´ ∵)ゝ

無題

いっそのこと戦士育成してみては。。。^^;

ほほほっ順調に育ってますねww

無題

よーちゃんのサブは皆わかりやすい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゆずが90になったどーーーぉ!
あと10(*´д`*)ハァハァ

無題

見つけたーーーーーーーーーーー!

お墓のドロップは??( ・∀・)

さっそくリンクしておきまーすw

おこしやーす!!!

瞬さん。。。見つかってしまいましたわね。。。ほほは初期ほほシリーズプロトタイプです。

ジャイルさん:今更戦士には戻れません。。。それこそお蔵逝きしてます。。。

KAGEちゃま:ゆず99おめ!100がもうちょっと!100になったら びさすで墓デートしませう!

しょーさん:みつかったー!!墓ドロップなんてないです!無いったら無いんです。。。

みなさま リンクありがとうです。早速こちらも貼らせていただきます。

無題

ご隠居生活なんてさせないぞ!!!
相変わらずいい名前つけますなぁbb
では失敬ノン

無題

飛べない羊はただのラム肉。。。には負けます!!
見たときは ぶふっと吹いてしまいました!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ