忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 息子たちは終業式、夏休み突入です。
確か 3年前まで 子供たちの長期休業が待ち遠しかったんです。
それが今じゃ・・・・・・・
うるさい・せまい・暑苦しいの三拍子揃い踏みです。

今年はどんな夏休みになるでしょうかね。。。。。


さて 本日 いいかげんJrイエティも飽きてきたので ぷらぷらと放浪のたびに出ました。
せっかく火矢を飛ばせるんだから 火弱点のモンスを!!!
ということで うまいと評判の よーこ!
狩りやすさを考慮して 月の丘にワープ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6a8667f9.jpg(; ̄Д ̄)!

いきなりこの仕打ちですか??
成仏の後 急いで月の丘に戻ってみれば まだいます、おきつねさま!
今度は落ち着いて 落ち着いて。。。。
何の事はない 倒せましたけどね!!!!
ご褒美に よーこの尻尾をたくさんいただきました。。。

この後 よーこの呪いに翻弄されて身も心も疲れきってしまったので ストンラビットへ移動。
ほぼ1発確殺のうさぎちゃんにしばらくこもりまして すっきりさわやか。
ささやかながら ドロップもありまして。。。
57a5877b.jpg稼ぎ頭の地位が危ないぞ!よぉよぉ!!

本日終了、おつかれさまでした。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よぉよぉはお蔵息なのねo(TヘTo) くぅ

無題

よーこの呪いじゃなくて
よぉよぉの呪いだ!!ほほほっ

おこしやす!

KAGEちゃま:封印なんてしませんわ!待て次号!!

Drさま  :よぉよぉの怨念かもしれない。。。

プロフィールの画像の動きがらきすたのOPに見えるw

なんというか、早く教えてくれれば、落書きしたのに。
おや、火魔持ってたんだ。。
あとでリンクさせてもらいますわw

ラキスタって知らないです

ベルさん おこしやす。
よく聞くけど ラキスタってしらないです。。てか私はモーターヘッド専門です。最近新刊出ないけど。。。
また落書きしにきてください!そのうち火魔ともお手合わせ願います!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ