忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月ぶりに 美容院に行って来ました。
そして 美容師さんにため息をつかれました。

”また こんなになるまで ほっといて!!ささ 切るわよ!!”

夏なので ミディアムショートにしました。ショートカットがよかったのですが

”んー モンチッチみたいになるよ。ミディアムくらいで手を打ちなさい。”

という助言に従いました。さすがにこの年でモンチッチになりたくないです。
中学生の時からかよっている美容院ですが 彼には頭が上がりません。
”前髪は眉毛にかからないように!!”という 非常に苦痛な校則も 彼のおかげで みっともない頭にならずにすみましたしね。帰り際、

”今度は9月になる前に来るように!”

というお達しを受けました。善処します。



さて ここは何処でしょう!!

fimg_1215782864.pngそうです。


”幸福の村”と”コカコーラタウン”です。




幸福の村in花梨 花梨のキャラが この村のためだけに存在するギルドにまで入って 細々と暮らしています。いつのまにか ツリーが消えて寂しくなっています。
コーラタウン、、、不慮の事故で取り残された石弓さんが 極々たまに村の外へ出てでんでんを狩っています。
人っ子一人いないので 狩り放題です。

いかんせん不慮の事故ですので 手持ちの薬もメルもほとんどありません。
そのうち 薬代が払えずに泣き暮れていることでしょう。。。あーめん。

あまりにも暑かったので 涼を求めてみました。

そして かわいい火魔ちゃん。
7fb5702ajpeg
おめでとぉ!! ありがとぉ!!!


よぉが骨からせしめた幸運盾60をぺたぺた貼った鍋蓋を持って やっとソンズが持てるようになりました。
Jrイエティ 2発確殺、時々姿を見せるへクタは3発、ずいぶん狩りやすくなりましたね。

本日終了!


a85fcba8.jpg

私の出番は?!



          
明日にでも。。。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

羊毛を刈り取った新しいヘアスタイルのお披露目を楽しみにしていますw
(。・_・。)ノ

無題

ほほほほほ。。。

アバが変わるんですか?

ようこそおこしくださいました!

そりが。。。羊頭が呪いのようにはずれないので しばらくこの頭になりそうです。全身タイツは脱いでやるー!!!

無題

そーいぇば 私も4月にいったっきりとヵだな!

おかげで 長くてうっとーしぃーぜ!

てヵ 前回セミロング→セミロングだったから あれだな

セミロング→ロング手前 くらぃまできてるぞ!オイ!!

無題

美容院にいくんだ ぱぅちゃん!
すっきりするんだ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ