忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この町唯一の百貨店(でも年末をもって閉店(T∀T))で 北海道展をやっていたので 家族で行ってきました。
だんなは しぶしぶついて来た、息子たちは 豊富な試食に目が眩んだ、そして私のお目当ては・・・

六花亭 マルセイバターサンド!!!

ほんの少し前 新婚旅行で北海道に行き、そこで出会ったこのお菓子を私はこよなく愛しています。
通販で普通に手に入るじゃないかと言わないで下さい、送料が馬鹿にならないんです!
6個入りのを1箱買って。。。うふうふうふふ♪

しかし・・・この百貨店が閉店になると・・・・県庁所在地の百貨店まで出向かなくちゃいけなくなるなー・・・


さて もうすぐ90歳になる 毒ほほに今日の狩り時間 すべてをささげました。
その甲斐あって
dd27fb19.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
順調に89歳。
ラーメンと薬の補充でキノコ神社に帰ったついでに 気になっていたMバイキンを覗いてきました。
c77dd588.jpg くらえ!かえるあたっく!!!
0f189935.jpg 即返り討ち・・・・・・

遊んでる場合じゃない!

とかいいつつ、DTもINすることができたので 掛け軸クエストに備えて 
08adc2a5.jpg 槍使いの銀の心臓を・・・・
80匹倒して、心臓50個持って
ef427e01.jpg 秘密2 クリア!
次に申し付けられたのは 金色クリリン50匹とその心臓。
問題なし! すぐにクリアして お坊さんを尋ねると・・・
bdc22162.jpg エラーで続行不可能・・・・・
掛け軸クエがバグで出来ないと泣いてる人がいたけれど、前提クエまで バグがでてるなんて・・・・
気を取り直して・・・・狩り再開。ほどなく、
e30ecff6.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
アンプに3振ったので 次回からはブスタを上げることが出来ます。
レベルアップ後のお楽しみ、今回は サメ!
着衣スイミングの難しさに四苦八苦しながら それでも
75ec5365.jpg 5㌫ほど上げて
この狩場はいけそう!!ニヤ!と思った矢先
2b139781.jpg 逝きました(T∀T)
慣れが必要です! 気をつけよう、スキルカットのMG切れ・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

バターサンドは僕も大好きです。が、カロリー高そう・・・

無題

そーなんですよ、おいしいものは カロリー高いね。
大事に1個ずつ コーヒーと頂いてます。

無題

北海道の食べ物は確実に太りそうなものが多いです…!!ヽ(o_ _)oポテッ
ラーメン ニシン イクラ ジンギスカン…(*´∀`*)ほわーん
あ…食べたくなってきた…orz

LVUPおめでとございます!!^^
カエルアタック…かわいい(*´ω`*)
奏の育成が落ち着いたらほったらかしになっている次女&三女を育てようかなぁ

無題

実は、自分の毒で前見えてないんじゃね?
と思うくらいMG切れ体当たりが多く思うのは気のせい(。・_・。)?

ほほもジャクムクエこなせ!w
一緒にジャクムで墓投げようぜ~
紙集めやるなら声かけてくれれば一緒にいくよ!

無題

豚バラ塊や、コロッケ、ステーキ、ジンギスカン もう息子たちの目はきらきらでしたね・・・
展じゃなくて 北海道、また行きたいのです!

あれです、水中でスローかけられると すべての動作が地上の倍くらい遅く感じられます。それにスキルカット食らったりすると 確実に逝けます。次回は シールを覚えてから挑戦かなぁ・・・あ チキンっていわないで!!!

無題

じぶんは六花亭よりロイズが好きです(*ノω<*)
百貨店規模じゃないと これらの品って出されないよね。
東北以外は ドンだけ買っても送料は2100円!!!!
ちょっと! チョコ500円なんですけど!εミ(ο_ _)οパタン。

スーパーの北海道店なら・・・毎度スルメがギコギコいっておりまして、いい香りを通り過ぎて 臭いです!!!!!

そして 毎度のコトながら 墓おめ!!!!!!!

無題

ロイズもおいしいよね!!!
でも ロイズは 時々頂くのでいいです。六花亭はダレもくれません!
そして・・・おめあり!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ