忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなると 畑には 菜っ葉がにょきにょき生えてきます。
チンゲン菜、小松菜、ターサイ(まだまだ小さい)、ニラも今ちょうど柔らかくてうまそぉ!
そのうち ほうれん草や春菊なんかも・・・・ぐふふふ

お目当てのカブは まだ親指の先ほども太っていなくて断念、ちょっと小ぶりの大根と 枝豆を引っこ抜いて帰りました。
枝豆、面倒なんですが やっぱりおいしいね。
深皿に山盛りにして机の上に置いておくと いつのまにかなくなっていました。


さて・・・某ピザ屋さんに ”毒ガス使い”と紹介された 緑の天使、ほほほっは クエスト消化に忙しいです。
このレベルになると 高価な書と 高い経験値が頂けるクエストが豊富です。
経験値なんかは 出来るものならレベルの低いうちに遂行したほうが お得な感じです。
今日はキノコの3番目のなぞなぞを解いてきました。
スリーピーの石造をなでまわし、エルナスの
39322588.jpg 狼の領域に足を踏み入れ・・・・・
時計と格闘し・・・・・・
気がついたら
80fd8127.jpg 知力全身30をもらってました。

でも・・・チキンなので 今のワンピに貼る勇気がなく・・・・・・・お蔵入り。

途中 かわいい人がラーメン食べていたので
915ca41b.jpg こっそり上げて逃げたら・・・・・

c3975a91.jpg すぐ捕まって・・・・・チゥまでいただきました・・・・・
おこめちゃんは・・・ かわいいです!

ついでだから もう少し邪悪な掛け時計を集めとこうと思ったのですが、ボブに呼び止められまして・・・・
ハンバーガー食べるのに忙しいから クマの魂集めてきてよ とお願いされました。

ま、ついでです、ついで。

ソウルベアマップで 毒撒きしながら狩っていると・・・どっかで見たことのある名前がチラッと見えました。
身の危険を感じたのですが そこは 怖いもの見たさで近寄ってみると
13f53608.jpg ピザ屋の用心棒、漆黒のお笑いスナイパーさんでした。
 照れ隠し言ってますが きっとほほに会いたかったのです!
しばらく 墓談義をして ネタを見せびらかされて(トランペットなんて!!!!!)次回襲撃予告もしてお別れしました。
この方、お話を聞けば聞くほど、ブログを拝見すればするほど 他人とは思えません。おんなじDNAが組み込まれてる気がします。
前世は親子だったかも知れない・・・・・・・・
次回は お墓同士でお話しましょう!

97304cd8.jpg ボブの頼まれ事も無事終了。
結局 それほど経験値は上がりませんでした。
でも今日は お墓なしよ?

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ