忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の分も 届きました。
ちょっと不安だったのは、学生時代に納めた国民年金。
住所もあちこち変わったし、県外だったし、カウントされてなかったらどーしよー!
とっても不安だったのですが・・・・

よかった。ちゃんとカウントされてた。

会社勤めしてたときのも、やめてから だんなの厚生年金にのっけてもらった分も 無事でした。
支払われるかどうかは はなはだ疑問ではありますが 宙に浮いた年金 になってなくてよかったです。


今日は ヤクだの ファムだのの頼まれ事を済ませに リプレに行ってきました。
8c7a366f.jpg ハーピーや羊と格闘し
82558f71.jpg 悪鬼やモリョンを軽くあしらい
クエストは 無事に終了。
ついでに ”スカドラ狙いで” 亀なんかまで 足を伸ばしてみましたよ。
したら 見たことのあるおサルさんがみえたので 行って見ると
97bf52b0.jpg 謎の宇宙生物が・・・・・・
結婚式が延び延びになっている 秀さんでした。
ラジコンやバンドやお仕事が とっても忙しかったそうで 久々のINだそうです。
花嫁またせちゃ いけませんぜ!
秀さんとさよならして スカドラをぶんどりに・・・・
eeeadbf9.jpg もくもくもくもく・・・・・・
さー いい頃合のはず!
6195b327.jpg 見よ!
72d31422.jpg このすばらしい・・・・・・・墓を・・・・・・
6匹限定のエクスの領域に7匹いたという・・・・
撤収~~~~~~~~~~~~!!

大赤字狩りばかりでは 心がすさみます。。。。

というわけで 命の危険のない場所へ移動して こつこつ狩って
15b736c6.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
薬代を稼いでから 山へ帰ろうと思います。。。

ん? よぉよぉ?
f0af4000.jpg 拾えなかった日シュリを探してます(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

日シュリ拾えてなかったのか・・・
墓捨ててる時間が惜しいですよprz

無題

墓落とした後って ペット拾ってくれないのね・・・
どっかの板の間に挟まってるんじゃないかと 探しているのですが 落ちてません(T∀T)

無題

墓落としながら拾ってるの みたことあったような・・・・б(´・ω・`;)ンー

無題

日シュリ変わりに朴が拾いました・・・(ぇ

無題

ひろわなかったよぉぉぉぉぉぉ!!!
RINさん 拾ったらピポパに届けといてください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ