忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれもいなけりゃ 電話でもなけりゃずーっと黙っているわけで いつまでも声が寝とぼけた声でした。
午前中 電話をかけてきた友人が

”寝起き?”

違います。朝からずっとしゃべってないんです。

子供がいないんなら 付き合えということで 朝から喫茶店なんかにコーヒーを飲みに行って参りました。
最近出来た雰囲気のいい喫茶店で付き合うこと2時間。。。わたしにも喋らせろ!というくらい 一人でくっちゃべってました。なかなかお互いの予定が合わず 長いこと会ってなかった友人でしたが ま 元気なことがわかってよかったです。


そして昼から。。。。

5b33d15f.jpg
よぉよぉが峰で1時間半がんばりました。
報酬は 経験値約10㌫と命中鈍器です。


がりがり狩れるのはこれくらいが限度でしょうかね。。。
今日ばかりは気兼ねなく夕方のDTにもINして 毒魔でかりかり。。。
あれです、DTに狩る時は どうしても拾ってくれるペットが恋しくなります。
貧乏症なので 全部回収しなければ気が済まず、それが狩り効率を下げる大きな原因のようです。

夜、INしなおして フリマで用事を済まそうと入り口をくぐると

9385c0a8.jpg生き別れの双子の兄がいました。

眉毛は私のほうが細かったです。
先日のジャクムのお小遣いをいただいて ほくほく。ありがとぉ いたちさん!
再会できた喜びを胸に。。。

49eb32d0.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!

ストンラビットは 真っ黒です。たとえドロップが無くても 通常のメルドロップで充分黒字が出ます。
なにせ ラーメン代だけで事足りる。
Jrイエティもそれなりに黒いのですが やつらは マジックドレインが効きません。それに 小豆粥がないとHPがみるみる減っていくのもいやなんです。
ヨーコとておなじこと。。。万病治療薬が以外に高くつきます。高くつくというより 呪われるのがいやなんです。
というわけで ストンラビット 万歳!!

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

生き別れのお兄様と再会できて良かったですね…!!![壁]ω;`)ウッ
火毒魔を育てるならストンラビット…(゚∀゚
メモメモ…w

無題

アイテム拾わないと気がすまないのは
貧乏性じゃない!
ちゃっかりしてるだけだよ!!!
ま・・・あたしもだしw

無題

最近夜涼しい。。。。
それだけ!

無題

ぇー でもれいちゃんはメルボムしてた過去があるだよー(ノ∇`)ペチッ

いぁほんとに。。。

奏さん:ストンラビット2回なら ヨーコのほうが断然うまいそうですよ。。。

きらぽんちゃま:ちゃっかり。。。ちゃっかり?ちゃっかりなのかなぁ。。。拾わずに爆破ってのはありなの?

海さん:夜二時を過ぎると部屋の中が熱帯夜から解放されます。でも涼しくはないです・・・

名無しさん:そーだそーだ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ