忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供もいないのんびり気分を満喫しているのは どうも嫁だけのようで、だんなは めちゃめちゃ忙しいらしいです。PCにそれほど詳しくない方たちが システム変更でわたわたしてるし 締め切りは迫るし。。。
午前様帰宅、早朝出勤だそうで。。。。
申し訳ない気がします。せめて ご飯はおいしいものを。。。。


さて 朝 よぉはがんばりました。
59adb2ff.jpg10㌫経験値を溜めました。

そして 某ジャイルさんの彼女さんに誉められて舞い上がってました。
aed8c288.jpgチャットは初体験だそうで。。。初々しい!!!
ショーワに用事があったんだけど牛乳が無かったので徒歩で向う途中、、、
24038c46.jpg親分のばか!!
何を思ったか 下に飛び降りたんですな。。。。

気を取り直して。。。毒魔!!!
こいつは 無難に
1118c421.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!
でも。。。
bf1f8ab0.jpg確殺ならず。。。

途中 しょーさんが現れたので 上げ逃げして逃げようと思ったら先を越されました。
近いうちに お礼参りに伺います!

本日終了!おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ついに・・・w

かわぃいいいい!って
ついに羊と自分でも認めてしまったんですねw
今後は俳人改め俳羊と呼ばせていただきます(。・_・。)ノ

無題

お子ね~ ぃないと寂しいけど ぃると ぅるさぃし・・・

ソージしたって 夜になると。。。床が 砂だらけとヵ!

まったく 疲れがたまってくいっぽぅだぞ!

ヵとぃって 旦那と2人で新婚状態になったところで。。。ゲラゲラ

今日も空は真っ青です。。。

いぁ 朝からあついです。。。

雷さん:羊は認めますが(なんとなく頭の羊がのきませぬ) 俳人は。。。まだ認めかねます!つくづく一般人。。。

ぱぅちゃま:こっそり素敵なレストランいきたかったし 蕎麦もたべにいきたかったのにーーーーーーー

無題

マテ)。。。アバ変わってんじゃん!!!

そのこと彼女知らないってのは内緒www

JKか??

無題

アバタが夏仕様になってる
かわいいよぉcと言われて舞い上がってる所を
永久保存しました

映画は楽しかったんですがね。。。

ジャイルさん:毛皮を脱いだだけよ!!頭は羊です!ただ。。。ただあのときちょこっとキツネサルかぶってただけ!!

瞬さん:プロフのかわいいよぉよぉを永久保存してください!

無題

その目のアイテムを外せば可愛いと思うのになぁ…(しょぼーん
よぉさん=羊さん
と、そんな風にワタシの中で定着してます!

無題

うゎ、セーラー服に羊って
なんかのコスプレ!?  
まぁおばーは下半身透明の姿が一番かわいいょ♪

無題

よーちゃんはかわいい よーたんはかわいい
よーちゃんはかわいい(*ノノ)

ちょっと遅れて返信。。。

奏さん:おひつじさまに憑かれたようで 頭から羊の毛皮が離れません。でも ちょっと前までは クリスマスコートの似合うギャルだったのですよ!

きらちゃん:何のコスプレって・・・あなたね・・・下半身透明のアバなんてないです!無いったらないんです!

KAGEちゃま:3回もかわいいといわれたら 照れてしまいますキャーキャーキャー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ