忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものに 参加してきました。
息子2人が誘われたので 送っていったら 人数合わせのため そのまま強制参加・・・

風船砲丸投げ、畳4枚分リレー(首にかけた長い毛糸のわっかを 頭だけで受け取りリレーする・・・)、ストロー槍投げ、後ろ向きフリースローなどなど 体力だけでは勝負のつかない 趣向を凝らした種目てんこもりでしたよ。
私は スイスチームで 銅メダルをいただきました!
そのまま 地区の子供会の行事に使えそうだわ、ふはははは。

さて 先日 ビシャス討伐クエをクリアしたほほほっは その後 めでたく
883fdec2.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
86歳になりました。瞬さんと135になるのはどっちが早いかという競争をしているのですが 順調ですね!



・・・・・・きっと彼は 明日会うときには135クリアしてるでしょう・・・・(T∀T)



ふふふん!悔しくなんかないんだから!
ささ クエストでもしようかね!!!

cf777c18.jpg 念願のただ券を手に入れました。
ちょっと海に泳ぎに行こうと思ったとき大変重宝します。

そして サビトラマの古代なんちゃらのクエスト。
ゴレムの白黒の石、封印されたクマをそれぞれ100こ集めて 報酬に攻撃手袋30を頂きました。
あと カニングの幽霊少女に束縛の魂100個(提供者 眠兎彡ちゃん)を渡し、これまた攻撃手袋と知力全身を頂いてきましたよ。 知力書は 今着てるワンピにぺたりんこ!
張り付きましたとも!
1cabb46f.jpg さ、後はおキツネ様に60ぱーもらおうかね。
 
クリリン狩ってると 大赤字です。(ルディのクマシリーズでもそうですがね・・・・)
今まで 赤字狩りってのを ほとんどしたこと無かったので 薬の減っていくスピードに正直びっくりしております。そして エリクサーを使いたい気持ちが 悲しいほど理解できました(T∀T)
でも おもしろいので やめられません(*≧▽≦)

休日最後の夜、久しぶりに よぉでビサスに行ってきました。
1b5583f3.jpg メンバはこの通り。2回目は +ミントちゃん。
墓要員だ!って豪語してたりーさんは 結局1回も墓を落とさず・・・ビサス初勝利だったそうです。
お め で と ぉ !
160の斬が墓落としたのは 内緒です。

メーカーで ほほほっの帽子を作ってみました。
7908a3ed.jpg 恐ろしいほど 可愛くない・・・・
素直に セラフィスにしとけばよかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

本日終了! おつかれさまでした!!




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ソノオリンプック楽しそう!!
あたしもやりたい!w

無題

(メ`ロ´)/マテコラ 。。。ヘ(。^^)ノウヘヘヘ
 ↑LV86よぉc   ↑LV136瞬

無題

なかなか 楽しかったよ!後ろ向き幅跳びに出場して お尻の肉が悲鳴をあげたのは内緒・・・・でも1位だったんだじぇぃ!

(; ̄Д ̄)!136になったの??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ