忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
わが町が世界に誇る産業ばんざい! ということで 毎年2回、町じゅうのタオル業者がテントを連ねて即売会を行うのですが、その秋バージョン。
今回の目的は バスタオルとフェイスタオル、タオルハンカチ。それと気に入ったのがあれば もしもの時のお使い物タオル。
私の買い物なんて せいぜいバスタオル4枚、フェイスタオル10枚、それにこまごましたものを少しで、スーパーの袋1つくらいで収まるのですが。。。。各々が布団が入りそうな袋を両手に持っているご家族連れなんてのも珍しくありません。
目当ての業者が出店してなかったのは残念でしたが シンプルな可愛いのを購入できてよかったよかった。


さて・・・・・・・
165189e3.jpg このMB。送り主が判明しました。
ご協力ありがとうございました! アフロ赤タヌキさん どうもありがとぉ!
でもベノムは習得済み。。。毒に憧れてたので30まで成功してるんです。

毒への憧れから再始動することになったほほほっも
d0980a35.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
はや84歳です。自分では ものすごくペース速いんですけどね。。。
067fe4e6.jpg この方と比べると ほんとに 鈍亀さんです。
130台なんて!!!
でも一応レベルも上がったし、エクスも少しパワーアップしたので日シュリ狙いでバイキングの住処を訪問してみました。
8628d1de.jpg 集めることには成功。。。。。。。
あとは これをいかにさばくか!!!

クリリンは 痛いけれど もらえる経験値も良いので 10回墓が落ちても順調に経験値は貯まります。
その証拠に ほら!
99e69c69.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
きりよく85歳になったところで ミントちゃんが言いました。

”ビシャスで逝きたい”

海さんとKAGEちゃまとミントちゃんと ほほほっ。
あれ またDKなしですか?

2a311424.jpg  墓落としたものの 最長記録達成。
その後もリザかけてもらいながら 順調に墓を落として・・・・・もう後はないよ!ってところで
316f4534.jpg 夢にまで見た第一段階突破!
火矢ミス連発・・という屈辱に耐えながら
051a5091.jpg クエスト完了!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
おめでとぉおめでとぉ!

次回への課題: スローの活用!

貢献できることといえば これくらい・・・・
すっかり頭から抜け落ちてました。スロー・・・

9945afb5.jpg 妖しい3人組・・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!!





 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よかったね!
ビサスの壁がこんなに高いなんて!
これでミッションコンプリート!
聖の人の苦労が身に染みてよくわかりましたとさw
(。・_・。)ノ

無題

次回の目標は スロー! そして スキルカット時のMG!
それさえクリアできれば DKなしでもいけるぞ!!!(逝けるんじゃないよ!いける!!)

無題

ビサスにスロー 効くんですよね?
どういう効果があるのか一度見てみたいです…!!
また逝きましょう!(`・ω・´)しゃきーん

p.s黒い本ありがとございましたーーー!!!(。・ω・))(。uωu))ペコリ
4次までもうすぐですよ…>m<ウフ

無題

スキルカットされにくくなるらしいです。動きが鈍くなるからかなぁ。。。
また ご一緒しましょう!!!(お墓も♪)

無題

MG掛けなおしは ミントちゃんのほうが早いね(・∀・)ニヤニヤ
ほほも頑張れ!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

無題

お久しぶりのコメントw
ビシャ討伐おめでとうw
そういえば、メーカーができたからセラフィスの強いやつが簡単に作れるけど、スキルとってないなら作ろうか?
強化してるなら別だけどねw
中級知恵使えばINT+3だしねぇw
暇だったら作って贈るよw

無題

MGは Insertにいれててちょっと遠いかなぁと 割り振りを考え直しているところです・・・・打倒ミント!!

しゃくさん!おひさ!!! メーカーは 野良プリがスキルとってがんばってます。キトンつくったけど 思いっきり似合わなかった・・・・ありがとね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ