忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が発令されまして。。。。
暖房器具がこたつ一つでは こたつの番人になってしまいそうでしたので 灯油を買ってきて やっとストーブを出しました。
とっても便利なストーブ!

お湯は常に沸いてるし
スープなんかも 煮込めるし
お餅も焼ける!

ほんとは 火鉢がいいなぁーと思うのですが 換気を怠って 頭がぼーっとして大変なことになりかけたので火鉢は封印です(T∀T)


さて ひそかに海賊に浮気していた某魚さんが モンスターカーニバルが出来るお年頃になったというので キャラ探して行ってきました。
はじめたばかりのころ ジェーン姉さんの書のもらえるクエストがしたくって ちょびちょびキャラを作って そのまま放置!ってのが多いのですが ここにきて 彼女たちは日の目を見ることが出来そうです。
実は 毒魔もその一人だし。。。よぉよぉもそうでしたっけね・・・まったく動かす気のなかったキャラ達です。

494c4965.jpg 36の斬りは 役立たず・・・・

それでも 負けても7000もの経験値がもらえるし 雨あられのようにお墓を降らしても ペナルティがないという特典にすっかり味を占め・・・・・・

95359967.jpg 本日も出かけてまいりました。

77303a1a.jpg しっっちゃかめっちゃかです(T∀T)

モンスター召還!とか スピードアップ!とかの高等技術はまだ使えそうにありません。
既存のモンスターだけで手一杯です(T∀T)
何回かやるうちに 兎ちゃんもRomさんもめでたくレベルアップして・・・

負け続けたほほも 52㌫もの経験値を稼ぎ終了。
おサルさんも70㌫稼いだそうです。

解散の後 ちらっとマカディアの砂漠へ行ってみました。
1665dc09.jpg こんな楽な狩場はないと思いました。。。
カラスがかすんで見えます。
ほんとレベルアップ用の狩場って感じですな。


そうそう キャラ探してるときに見つけたなつかしーもの。

7e69d720.jpg  今は無きセーラの鏡!!

もらうだけもらって ネコババしてたやつが出てきました。
やー おなつかしや。
・・・・それだけです。

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いつのまにかXデー仕様になってるでは(´゚c_,゚` ) アーリマセンカー

こたつ+ストーブは暑いと思いますww

無題

夕べはお星様が沢山降ってキレイだったね~w
目指せ!ネックレス!w

無題

お久しぶりでございますw
毒魔も早く4次なれたらいいですなぁw
私はもうやる気がでないです。。。
海賊でやっと卵2^3発で倒せるようになったけど、なんかあまりやろうって気にならないという。。。
それはそうと手裏剣の補充の値上げはきついね。弾丸は上がってなかったけどねw
ま、この辺で、ノシシ

無題

RINちゃん 家にはツリーも飾ってないんですがね・・・・せめてここだけでも・・・

蕾さん もう少しレベルが上がると あそこまで天の川にはならないと思うのよ!というわけで 気長に付き合ってください(T∀T)

灼さん おひさです!! 停滞期ですかな・・・・まー乗り気になるまでゆっくりしてくださいませ。 手裏剣はねー 雷は従来どおりなのよ!なので日封印雷復活です!

無題

|ω・`)ノ~~初カキコにげっ。
とっても楽しかったです♪
LvUPはついでのような・・・すごいです!
またLv30~のクエでつどって遊びたいです^^
ではでは、(*・ω・)ノシ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ