忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に どっぷり漬かっている我が息子たち。
ダンボールを切って布に貼り付けて ご丁寧にマークまで刻んで ハチガネまで製作してしまう熱の入れ様です。
ちょっと前にお小遣いはたいて 1-3巻を購入し、それを何回も何回も読み倒していたら・・・・

”4巻が読みたい!”

と叫んだのは 息子たちではなく 旦那でした。
こっそり読んでいた模様。

読みたい!って言ったのは親のほうだったので 今回は親の財布から出ることになりました。
散歩がてら近所の古本屋に行くと、ちょうど4巻から8巻くらいまで在庫切れ!
それよりもショックだったのは 100円コミックの棚にはなかったこと。

しょうがないので もう1軒まで足を伸ばしたら ありましたよ。
でも ここでもやっぱり100円の値段はついていませんでした。
4-10巻まで購入してきました。いやぁ 喜んだの何のって。

しばらく家の中は静かになることでしょう・・・・


さて、毒魔が海洋汚染していると KAGEちゃまから金魚を発見したという知らせが入り 毒魔でひょこひょこ出かけていきました。
悲鳴が欲しかったの!!
0a3566f2.jpg さーこい金魚!すくってやる!!
掛け声だけは勇ましかったのですが どうやら2人では朝までかかりそうだったので KAGEちゃまの召還魔法で
4a08282d.jpg 海賊瞬さんを召還いたしました。
いやー はやいはやい!!
今までの膠着状態が嘘のように ゲージが削れます。
ad9ec2f4.jpg 金魚すくい成功!
おや ほほほっが生き残ってるじゃあありませんか。
3回墓落としたのは SSが残っていないため 証拠不十分で不起訴です。
悲鳴も無事に手に入れて、初参戦の金魚すくいも成功(?)して 一人でほくほくしてました。
KAGEちゃんのクァンタム30は 金魚のおなかの中で焼失です!残念!!

そして おひさしぶりに
d48d1054.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
106歳になりました。
毒狩りしてる今、あまり火力も必要ないので ブスタへぽちぽちぽち。

サメ万歳!

んで、よぉちゃん。前回のレベルアップから 黄色のはずのゲージが白いままです。
補充代が大幅値上げされたので 日シュリは封印して 雷投げてます。
ひさびさに雷投げると。。。。ものすごく痛そうです。切っ先がするどいので 日シュリよりプスプス刺さりそうで・・・
今日はINすると すぐ ジャイルさんおひさしぶりビシャスのお誘いがありました。
東京でボスやってた海さんは欠席でしたが
86e4d33d.jpg メンバーはこの4人。
1戦目は 面白いこともなく終了。
2戦目、
a7cac838.jpg 調子に乗って旗振っていた某ヒロくん
この後 このままの姿勢で固まった彼は、帰らぬ人になりました・・・なむなむ
旗なんか振るからじゃ!!!
彼がいないと 押せる人がいないので どんどんビシャスに押されていきます。
ジャイルさんが囮になってくれて しっちゃかめっちゃか投げてると
18d5d147.jpg 回復の要 逝く・・・・・
よぉの手裏剣投げるのが うらやましくって でも手裏剣もっていないから 手持ちの墓石投げたそうです(*≧▽≦)σ
おちゃめさん!

ファントムに変身してから どうなることかと思っていたら・・・・
ジャイルさんからHBいただいていたので 接触も怖くない!(これに気がついたのは ゲージ1/3削ってから・・・)
無事に終了。いやぁー よかったよかった。

てか・・・押せる火力がほしいと思った本日のビシャスでした(T∀T)

3d0ff31b.jpg なけなしの経験値が・・・・
こわいもん無しですね!
ということで
d5420441.jpg つぶらな瞳の人にも会いに行ってきました。
もちろん
7e8ae512.jpg あはははははっははははははは!
よぉの前座を見届けて すぐ 海さんも昇天。

どうやら よぉよぉは レベルアップ出来ない運命のようです。

本日終了! おつかれさまでした!!
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

金魚掬いできるなんてウラヤマスィっす( ゚Д゚)

お墓は包み隠さず報告してくださーいな(*´∀`)?

じゃなきゃ、よぉさまじゃないやいっ( ´;ω;`)

 

無題

本はあまり値段を気にして買わないが
最近20冊ぐらい衝動買いしてみたら
引き籠りになった気がしました・・・prz

無題

金魚すくい…楽しそう[壁]ω・`)イイナー
間近で見たことがないから、今度探検に行こうかなーw
ついでによぉさんの墓見学 ゲホゲホ

よぉさんの雷手裏剣が背中にチクチク刺さったんだぃ!!(つд`)゜。
投げられるのは墓石とデンデンの殻です!(`・ω・´)

無題

ほんとにSSないんです!
てか 包み隠さずご報告申し上げたら それだけで終わってしまいそうです!!

零さん。。。20冊で引きこもりは まだ甘いね。そんなの普通です、普通!

奏さん。。。金魚すくいで 景品のクアンタム30をめざせ!ということで 今度逝きましょう!お墓はきっと奏さんの足元からにょきにょき生えてきますよ?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無題

じゃぁ 今度は奏さんいるときに探さないと!!!!!
キャーーー(*ノノ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ