忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地区クリスマス会の75人分のおみやげの買出しに行ってきました。
おみやげの予算は100円、それを入れる袋は。。。安ければ安いほど・・・

おみやげは100円ショップを2軒はしごしてかき集め、袋は業者用の店でサンタさんのラッピングバックを購入。

100円ショップも最近では品揃えがよくて、、、ナルトやDボール、コナンなんかのキャラクター物もおいてあるんですね。一昔前ほど 安っぽさ全開じゃないし 妙に感心してしまいました。

お菓子の注文もしたし、これで本番を待つばかり!




さて 噂の東京マップ、 いってきました!
500pなんか 払いませんよ!
よぉよぉは がま油持っていたんですもの!

なんかのネタに使えるかもしれないと購入していたのが こんなところで役に立とうとは。
兜飾は もぉもぉがKAGEちゃまに頂いたものを取り上げて・・・
巻き物300なんか すぐですよすぐ!

2492358b.jpg 通行チケットをいただいて・・・

いくぞ!東京ー!!
意気揚揚と張り切って乗り込んだんです






26b1e1a5.jpg いきなり なんなの!!!

アンデッドになって 回復薬の効果が半減・・・・
うろうろ空を飛んでるのは 常にアクティブで 避けようがないじゃない(T∀T)
NPCのクエを受けようと 上に登ろうとするんだけれど 呪いでジャンプできないとか・・・
やっとこさでNPCの話開始したら・・・

3b35a2e9.jpg 話が長いんじゃ!!!

DSのことなんか すっかり忘れていました。
メルは落とさないし、銀化もたまーに落とす程度。
チューチューアイスの消費も半端ないし、、、やっぱり都会はおそろしい、、、

今回のパッチで 何がショックだったって・・・
手裏剣の補充金額の跳ね上がりです。
日シュリ1セット8000メルだったのが 45000メル。
5倍以上じゃないですか(T∀T)
格差是正にしても いきなりすぎて、びんぼったれには辛いです。
投げがお金持ちだなんて 都市伝説ですから!

今度レベルが上がったら・・・スピリットダークを上げよう・・・・

ネクソンの心無い仕打ちに打ちのめされたので 未来のありそうな毒魔を起動。
だいぶん慣れてきた海の底でサメと格闘しておりますと、ビサスのお誘いがあったので行って来ました。

981e3bd9.jpg いつもの4人。
海さん!不吉なこというな!
 んなこと言うから・・・・
315cf94a.jpg やっちゃったじゃないか( ̄Σ ̄=)!
どうも ロープ=安全 という意識が頭にこびりついているようで 無意識に捕まったロープの近くには もこもこが湧いてました。
せっかく最後まで生き残ったのに・・・・
2戦目は 扉が閉じたところで海さんがサバオーチ。
d81149f4.jpg 某ヒロ君のお墓がおちたのは内緒にしときますね!
海さんのいない分 時間はかかったけれど
446098bc.jpg 無事生還できました。
だいぶん スキルカット後の対処も速くなってきた!と思うのです。
生還率上昇中~!

墓女王返上も近いぞ(*≧▽≦)σ

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

墓女王返上も近い?・・・ないないwww
(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

無題

もぉもぉから取り上げないで(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ

無題

....RINちゃん あっさり斬りますね。。。。。

もぉもぉのものは よぉのもの、よぉのものはよぉのもの! 有効利用いたしました!

無題

某ヒロ君って誰だろ。。。。
まさか!!
いや、166LVの英雄がビシャスで墓はないよな。
きっと気のせいだ。。。。

無題

ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何がおこるかわからないから 面白いよねー!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ