忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の住んでいるところは 新しい家もどんどん建っているのですが まだまだ旧家が多いです。
んで、自治会よりももっと古くて小さい集団 ”組” がいまだに存在し その組内でご不幸があったりすると みんながお手伝いします。
お葬式もお通夜もおうちでするところがほとんどで、短い距離だけども 葬式行列も健在です。

今日も 組内でお葬式があり お手伝いに行って来ました。

雨が降らなくてよかったです。
日差しがあたたかくてよかったです。

おだやかな人柄にふさわしく、おだやかなお天気の中、おばちゃんは旅立ちました。



さて・・・・・
バイキンシリーズが狩れてこそ 毒魔! という話をきき、思いついてはルディの底へ行ってみるのですが・・・
今回、ミントちゃんもお手伝いにきてくれました。

3次の毒魔には あそこの安置は 安置であって安置でない。。。のに!
4次のジェネ魔は 非常に重宝な安置になるようです!

必死で毒撒いて周って やっとこさで辿り着いた安置からエクス!
e1e1c6cd.jpg 本人確認できません・・・・
途中から 自分が何やってんだかわからなくなりましたが おかげさまで10㌫も経験値をいただいて撤収。
来年は 氷魔を手がけるというミントちゃん、私は来年も 毒と投げです。
よぉよぉだって 手裏剣をなげるんだ!という主張に
114ddda5.jpg まったく当てにしてないよという目の彼女。
り・・りっぱな投げになってやる!!
と宣言した12時間後。

1f3b9213.jpg りっぱな墓投げ選手登場!
東京マップ実装に向けて 経験値はまっさらになりました!
どんな敵も怖くない!!
よぉのレベルアップは 果てしなく遠い・・・   <続く>

んで 前日ミントちゃんのおかげで30㌫も経験値がある毒魔、何を思ったか この時点でクエストをしようとおもいつきました、3色ワイバン18匹狩り。
3色揃ってるところといえば レビタンの巣。
回復薬を大盤振る舞いしながら狩っていると レビタンハンターがやってきて・・・・
どうも 人前で狩ると緊張してしまう性質なようで(劇なんかでは 背景の役が得意です・・・)
ecf86a2d.jpg 知らない人の前で落石。
見てはいけないものをみてしまったと謝る彼、いぁいぁ あなたはちっとも悪くないです(T∀T)
これで懲りればいいものを・・・残龍デビューを思いつき、
e04ddc97.jpg 華々しいデビュー戦を飾りました。
昨日の30㌫が はや20㌫に・・・

人魚姫は やっぱり海に帰るのでした・・・

cd4347b2.jpg で、海さんの連れ子にもみくちゃにされ・・・
うみさんのばかああああああああああああああ
子供は幼稚園に預けてきてください!!!
そして またもや知らない人に
24e7cdff.jpg なぐさめてもらいました。
海には危険がいっぱいです。
でも 陸上戦と違って 何かあっても ふわふわ~っとよけることが出来るので 黒字とまではいかないけれど いい狩場だと思います・・・

教訓:キャノンはそっとしときましょう。

やられっぱなしで気分が盛り下がってるところに ビシャスのお誘い。
ミントちゃんにドア出してもらって
576dc7a9.jpg タナトス、やほぉ!!!

教訓:ドアをくぐる前に スキルを確認しましょう!

気を取り直して
a39cf830.jpg 今日は ライアさんも一緒です♪
開始前から 足のない人がいますが・・・この方は 戦闘中不幸な事故に遭いました、なむなむ・・  
fa4918ce.jpg 無事終了。いい調子じゃないか!
経験値25㌫まで回復で ほくほく(*≧▽≦)σ
c611388c.jpg 2戦目は お約束の落石。
MGかけ直し遅れのおばかさんでした。

2時間、何やってたんだか・・・・・
ミントちゃんには 手伝い甲斐のない人な烙印を押されてしまいましたが・・・

懲りずに 遊んでください!

本日終了! おつかれさまでした!!





 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

その節はやんちゃ坊主が御世話かけました。ナムナム
しかし墓が多いな!まぁ今に始まった事じゃないけど。。。ナムナム

無題

墓落ちは 標準装備のようですね・・・(T∀T)

無題

毎回200%分くらい狩りをしてる姿が予想されるが
考えると涙が出そうです(つ∀`)

無題

あらためて言われてみれば。。。。
100㌫でいいところを そのくらい狩ってるのかもしれない(T∀T)
零さん 毎度の事ながら さらっと痛いとこつきますな(T∀T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ