忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか 長男が いつ見ても本を読んでいます。
こないだまでは ハリーポッターを貪るように読んでいましたが 今は 軽い推理物を読んでいます。
親の読んで欲しい本は とりあえず手をつけずに 本棚にしまってあるようです。
星新一とか 石井桃子訳のギリシア神話とか・・・モモとかさ!読んでくださいーーーーーーーー!!
懲りずに 本棚に忍ばせとくんですがね。いつか日の目を見ることを祈りつつ・・・


さて。
よぉでINしますと どいくんに呼ばれましたので いってみると。。。
か?るさんから 棒書60が届いていました。
うわぁぉ!! 受け取って(SS忘れ。。。)お礼を言って 倉庫にしまおうとしたら・・・
1枚じゃなくて7枚もありました。。。ぬぉぉぉぉぉ!!!素敵な倉庫整理をありがとうございます。
そして ほほでINすると やっぱりどいくんに呼ばれて 行って見たら。。。
杖書が5枚も配達されていました。月下の詩姫さま・・・ありがとうございます!
毒杖はとりあえずのがありますので 近日中に炎杖を探して 貼り付けまする!
あるいは 毒杖の上を目指します・・・

そうそう 毒魔!ほほほっが このたび 無事に転職することができました。
6117c2dd.jpg めでたく70にレベルアップして・・・

82919379.jpg 飛び級を願い出るも 却下され・・・

6f469408.jpg 気合を入れていってみたら・・・

83dfb4ef.jpg あはははははは!!MGかけ忘れ・・・

Maple0020.jpg めげずに2回戦!279fade1.jpgあっという間さ!


42e16974.jpg 口述試験も難なく。。。?パスして


 
 おめでとぉ!! いぁぁ ありがとぉぉぉ!!






38584753.jpg 迷わずミストに振りました。うほほ!!
しかし・・・あっという間に消えてしまうし もちろんダメは トホホだし
使えるようになるのは やっぱしもう10歳年取ってからのようです。

シナさん 装備の数々 ありがとね!おかげで無事にメイジになれたよー!!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほほほっ!!!!

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

毒毒毒毒毒。。。。。。

無題

のほっ。

3次転職おめでとです!(≧ω≦)b

タシロさん達にやられたのは惨事ですがががが。

人気を返しに行く際はガスマスク着用で決死の覚悟で向かいますぜ。(`Д´)ゞ

無題

3次転職おめでと~^^
ミストMAXまで大変だろうけど
がんばって毒狩り楽しんでくださいねw

無題

じゃいるさん:ドクドクドクドク!ありがとぉ

じゅんさん:ぇ お返しなんていいですよ。気にしないで下さいませ コソコソ・・・(((((((((((-_-;)

猪♂さん:しばらくは 代わり映えしない 火矢ですかねー。ちょこっと毒撒き狩りしてみたら・・・墓増大な予感・・・  

無題

3次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ほほほっさんに会いに行くときはガスマスク必須なんですね!

無題

3次転職オメデト(^_^)∠※PAN!
自分もサブで4次目指してるさ~。
頑張って一緒に4次目指そうぜぃ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オッシャー!

無題

早くお互いアクメになって一緒に狩ろうね♪転職おめでとさん

無題

ほほっ!

おいわいありがとです!

奏さん・・・マスクはいりません!対MOBスキルです!

刺昏さん ちぐれさんは 何屋さんですの?今度お会いしましょう!

ニンさん ほんとニンさんのおかげよー!ミスト満杯にしてお邪魔しますわ!

ドクトルポストマンさん ぱるっ!

無題

やっぱり墓おめw
じゃなくて70(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
頑張って追いつくね!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ