忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしが最も電話を必要としていた うん年前は 携帯電話はおろか ポケベルも普及してませんでした。
父母とも そんなに電話に重きを置かない人だったので 家の中に電話は1台。
部屋に電話を持ち込んで 秘密の話をするなんてことは とうてい出来ない不遇の高校生活に別れを告げ、大学3年生で念願の一人暮らしをしたときは(1,2年は 寮生だったので これまた・・・・) 長電話に現を抜かしたこともあったのですが・・・

現在 あまり 電話が好きじゃありません。

携帯電話なんて 狂気の沙汰!と思っていたのですが これは 祖母、父、叔父の介護が重なった時 しょうがなく持たされました。
必要のなくなった今でも 一応持っていますが・・・・ほとんど 役目を果たさずに PCの前で お留守番をしている姿をよく見かけます。

親しい友人は みな そのことを知っているので 滅多に携帯には連絡してこないし。
親しい友人は みな 私と似たり寄ったりだし!

で 最近 とある会合で知り合った人に 携帯のメール教えてくれといわれて 困りました。
携帯のメール 設定してなかったんですな。そもそも 見るかどうかも解からないので

”PCのメールでもいい?”

と聞いてみたらば

”・・・・・もしかして 友達少ない?”

・・・・・・・・・・どうでもいい友達がいないだけだよ!
携帯使わなきゃいけないような 緊急な用事なんて 滅多にないじゃん!
と思ってる私は 少数派のようです。

世間では 携帯を持たないが故の不都合がどんどん増えてきて そのうち 

”ぇ?携帯がない? んじゃ お通しできませんね!”

と言われるようになるんじゃないかと びくびくしています。 
そして 使用済みの5000円分テレフォンカードなんてのが 古い手帳から出てきて 泣きそうになっている年の暮れでした。


めいぽでは・・・最近 斬ってばっかりいます。

9f150b53.jpg 本日も 行ってきました。

c8790bb9.jpg 滅多に見られない 五目さんの墓!

と思っていたら

a00b85eb.jpg 背の高さが ちょっぴり違うのは~~(*≧▽≦)

と笑っていたら

6a82f307.jpg 自分も 少し背が伸びました(T∀T)

それでも めでたく 46歳。
新しく実装予定の 毒霧のなんとかっていうグルクエにも じゅうぶん行けるお年頃。
はやく実装されないかな!!!

毒霧を撒き散らしながら 骨狩ってる ほほほっは・・・・・
狩ってる時のssがありません。
気がつくと 墓ばっかし。
あまりの多さに 加工する気にもなれず 全部消去!!

年内に110になれるのかしらね(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!

 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

携帯のメールは俺も使ってないなぁー
カミさんが用事ある時メールしてくるぐらいで、他の人には教えてもいない。。。
メールよりも電話した方が早い!!と思ってしまう年頃です。アハハ

無題

おっさん世代ね!うみさん!!

無題

携帯なんて目覚まし目覚まし!!!!
最近じゃなくなったけど 少し前は返信は1週間後とかざらだし 電話にはでないし  緊急の時ダメジャン!!!っ手怒られたなw
友達はあたしが筆まめじゃないの知ってるから メールなんてしてきません(*´ー`)

無題

ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
携帯使いこなせない世代発見w

無題

おや KAGEちゃまの携帯電話も お飾り携帯なのね!
おそろいだわ!!

蕾さん・・・世代なんてかわらないくせに!!むきー!!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ