忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子たちのところにも ちゃんとサンタは来てくれたようです。
次男いわく

”僕 あんましいい子じゃなかったけど 欲しかったもんばっかりくれとる!”
”兄ちゃんと喧嘩しよるときは よその子 見よったんやねー”

いぁいぁいぁ ちゃんと見てますよ、サンタは!

そして ささやかながら わたくしの枕もとにもサンタはプレゼント置いてってくれました。
クリスマス仕様の小さいチョコと イチゴ味のソイジョイ!
サンタさん ありがとおおおおおおおおおおおお!

来年も いい子にしてよ♪

さて 前回予告した通り

b1079601.jpg  毒魔 120に一歩近づきました。

念願のホネホネレベルアップです。
シールとスローを ばかすか使うチキン狩り、通りすがりの人にも

”そんな シール連発しなくても・・・”

と気の毒な人がられましたが・・・・・・・・
いいんです・・・ 
今 特訓中ですのよ(T∀T)
その特訓のさなか 現れたのが

74ebe697.jpg  ミスハカップ!

ハカップ究極魔法で

d90b7821.jpg 骨は青デンデンへと進化し・・・・

1e469703.jpg ほほの頭上に墓が降る(T∀T)

そして 私の墓を見届けて ハカップは 空の巣へと旅立ったのでした!
ふふふん!!

泣かないんだから! だって・・・だって・・・

11068140.jpg  (*≧▽≦)σ (*≧▽≦)σ (*≧▽≦)σ

例年 ツチとかツチとかツチとかなのに 今年2本目のスキー板!
それも 空色なんだから!

私をスキーに連れてって!
要するに 使いどころがないんですな・・・・ネタアイテムです(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

戦士作るしかない!!!!!!!!

てか よーちゃんも メイプル落ちてから ごそごそと夜行生活してますね(・∀・)ニヤニヤ

無題

戦士は作りません! もういいです!
てか かげちゃん・・・私よりさらに・・・

無題

ミスハカップじゃないんだから!ヽ(#`Д´)ノ
よぉさんの墓を笑ったから、自分にも墓が降ってきたんですね…。・゜・(つД`)・゜・。

無題

いいじゃんいいじゃんw
あのころに戻って もう1回戦士を(ぉ
てかいいじゃん 120直前のあの戦士でw

無題

奏さん 誰の墓を笑おうが 笑うまいが 落ちてくるんですよ(*≧▽≦)σ

KAGEちゃま ・・・やだ! 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ