忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡くなった祖母いわく

大正天皇の崩御された日である!

明治末期に生まれ 3人の天皇様を見送った祖母は そんな事情でクリスマスには馴染めなかったそうです。

神様と仏様が同居する我が家でも 宗教を飛び越して イベントとしてクリスマスは楽しんでおります。
当然サンタさんもやってきます。
親には絶対買ってもらえないようなおもちゃや本も サンタさんは持ってきてくれるので 子供たちはサンタさんが大好きでした。

が!

そんな子供たちも はや小学生。特に長男は5年生です。

サンタさんなんか いるもんか!

という態度がみえみえなんですが そんなことを口に出そうものなら 願い事が叶わなくなるので必死で堪えているのがかわいらしいです。


さて 最近 モンスターカーニバルで めきめき(?)レベルが上がってきた斬娘、懐があったかくなるクエストに挑戦できるお年頃。

dfc511d9.jpg  サクラコだいすき!

あと ルディの塔を行ったり来たりするのも 終了。
我が職の攻撃書がいただける ライト君レフト君も終了。
なんだかんだで もうすぐ45歳になります。

海から 山に狩場を変えて 死亡率が一層高くなった毒魔は

67d99ea0.jpg 多分明日レベルアップ予定。

あれです。
狩場に慣れるっていうのが 上手に狩る第一歩だと痛感しました。
落ち着いて慎重に・・・・・・・

問題は 狩場につくまでに 町に強制送還されてしまう確立も高いってことです。。。。
巣の入り口なんか 鬼門です(T∀T)

そうそう つい先日

549de9c1.jpg ピザロイヤルハカップさんに会いました。

この不況で 今は営業してないそうですが そのうち再開されることでしょう!

24b0a1df.jpg
 少し前に カールさんから耳飾体力60を頂いていたものを貼り付けたら 4枚張り付きました。

 彼から頂く書やMBは 非常に成功率が高いです。
 
 いつもありがとう!カールさん!!






さて クリスマスです。
キリスト教の人も そうでない人も・・・・

平和とよきことが あなたとともにありますように!!

わたしのとこにも サンタさん きてくれるかしらねー♪
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

クリスマスなんて・・・・
給料日なのに出費がかさむかさむprz
自分の誕生日にプレゼントあげなきゃならない
この悲しさが分かるか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

無題

誕生日で、給料日で 出費の日か・・・・・気の毒にのぉ・・・

ということは・・・お誕生日おめでと!零さん!!

無題

今朝おきて2人とも喜んでたよ、はしゃぎすぎて下の息子は怒られてたけどね。あひゃひゃひゃ!
しばらくは、サンタさんを信じているんだろうね~
俺のところにも来ないかなぁ~♪

無題

その墓石。極上の輝き・・・。


ロイヤリティたっぷりなピザ屋(仮)が通りますよっ!

サンタは酔い子のトコしか来ないそうな。
って事はおいらのとこには!?


・・・知ってます。分かってます( '・ω・`)

無題

海さん うちも大喜びだったよ。サンタさんが来たってよりは 欲しいものが手に入った!って喜び方だったけどね。で いいおぢさんとこには サンタさん きましたか?

じゅんさん あれ?特大の墓石もらったって。。。。?

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ