忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地区の役員の最後の大仕事、子供クリスマス会、無事終了(*≧▽≦)σ

100円均一だけど 丁寧に選んだ景品、クリスマスってことで おいしいパン屋さんで作ってもらったカップケーキ、それらを入れる袋も 安いけれどちゃんとクリスマス模様。
駄菓子も いつもよりは気を使って選んだつもり。
(景品の一番人気は 家で使わなくなったカード類だったのは内緒!)

3択クイズ、ジャンケン、ドッジボール、ビンゴ、ありきたりのゲームも 景品がかかると子供は本気モード。

負けて本気で悔しがる子、大人しそうに見えるけど 下の子を常に気遣っている班長さん、ジャンケンで最初っから最後まで後出ししてた1年生、こちらの話に適度にあわせて場を盛り上げてくれる子、いろいろだなー。
そして 個々にやかましい、色んなことをしたがる子供をまとめている先生の偉大さをあらためて思い知ったのでございます(T∀T)

とにかく・・・・・終わった!!!

そして 来年度は 自治会のお仕事が回ってくる予定(T∀T)


さて クリスマス村が実装されて喜んだのが

4af9880d.jpg 別宅の幸福の村 村民。

1年にこの時期だけ 村の外に出ることが出来ます。
もうちょっと 華やかな飾りを仕入れてこよう・・・・・・

品物集めるのが面倒で いつもパスしてたウインターグッズに挑戦したのは

3c268164.jpg 経験値が45%をやっと超えた よぉよぉ

Dリザドマンカードが出たので いいことがある予感がしたんです!
品物は ぼちぼち集めてたのが倉庫に眠ってたので それを拝借。

7454b598.jpg  

 
 緑!これで スキーにいけます!

 私をスキーに連れてって!!
 (中の人は 滑れません(T∀T))






週末は・・・モンスタ-カーニバルde忘年会!
カントリーマームを食べるのに忙しいベルさんに無理言って参加してもらい 3:3でGO-!!

bee17142.jpg  墓の数は減ったけど 0にはならない悲しさ・・・

そんなこんなで負け続け、墓落ちだけでなく・・・サバ落ちまでしたら

35a96a39.jpg 容赦ない一言が胸に突き刺さりました( ̄Σ ̄=)!

今日の誤算は 墓友の奏さんのまさかの裏切り行為。
結局彼女のお墓姿をわたくしは目撃しておりません!!
私が去年魔で参加した時は ぼっとんぼっとん落ちてたのに・・・・・
やっぱ 私のへたっぴさは 筋金入りです。

ヘイストのない賊は 平面なマップが大好きです! 

来週も開催されるそうです! 
今度こそ勝ちに行くんだから!!!

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「私をスキーに連れてって」
名作だったpq はらだともよが かわいかったpq

よーちゃんの疲れ様!!!!
あとは家のクリスマスだね^^

ググりましたヨ♪

よぉさま!

吉本多香美 さんでしたね(≧ω≦)b

http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&eurl=http://pizayasan.blog5.fc2.com/&feature=player_embedded

↑で5番目に出てきます。
笑顔が素敵でっすな(≧∀≦)ノ

無題

KAGEちゃま 家のクリスマス やめちゃろか!!と思うほど口の悪いのが2匹!!!くそおおおおおおおお!!!

じゅんさん   アアアそだそだ 多香美さんだ!ウルトラマンの娘としか記憶されてなかった自分が悲しい。わざわざありがとです!

無題

(*´σー`)エヘヘ
がんばりました。
私もへっぽこ操作です。
スキルがスペースなので、スペース連打です(笑)
HPはいっぱいあるので死ぬ前にゴクゴク飲みにε≡≡ヘ( ´Д`)ノだっしゅ♪
またやりたいですね!!45になったので、新しいクエやりましょ!

無題

ぅ RoMさん 45になったのですね!
おめでとです♪
負けられませぬー!!
新しいクエストに向けて、斬り娘 奮闘中です!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ