忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長期の息子たちの服は 小さくなるのがはやいです。
我が家は 枚数が少なくて それを着倒しているので よそにお下がりで回せる服は少ないし、捨てることにも何の躊躇もありません。
そのつもりで ぽんぽん捨てていたら・・・・・・
下の息子がたんすを開けてしばらくバタバタしていたと思ったら血相変えてやってきました。

”赤い星のついた灰色の半袖Tシャツがない!!!”

サイズも小さくなってたし、首下よれよれだったからお暇を上げたことを伝えると がっくり肩を落とし泣きそうな顔で

”あーあ あれ好きやったのに。もうこれでかっこいい格好ができんなった”

とぶつぶつ言っております。どうやら ユニクロで買ったグレート黒のボーダーハイネックのシャツの上に この渋めのグレーのTシャツを着て 長いジーンズをはく という格好が最近のヒットだったようです。

ここまでは 昨日の話。

今日学校から帰ってきて着替えた彼の格好見てのけぞりました。
捨てたはずのTシャツを着ているじゃありませんか。
私が買い物に行ったすきに 服をまとめて捨てた袋の中から探し出して またたんすに納めたらしいです。

着る服に頓着していないと思ってたのは私だけで やっぱり好き嫌いはあるんですね。
その熱意に免じて 着られなくなるのを納得できるまで 捨てずにいてやることにしました。


ルディのルニから幸福の村へ行こうとしていたら 灼さんに会いました。
そして
845290c8.jpg お上品な帽子をいただきました!
なんでも 4つ持ってるから・・・・とか!
ハーピーで狩ってると かけら貯まってしょうがないのよねー とか!!
そのかけらを商品化できる根性がすごい思うの!!
帽子のほかにも 月椅子と金ゴマも手に入れた模様。

灼さんは ただ者ではない!!!

そして その帽子をかぶって いざ幸福の村へ!
と思ったら
da3497be.jpg 突っ立ってないで仕事しろ!!
なんのバグか ルニ反応なし。
しかたないので エリニアの入り口から入ることに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


村のSSがなかった(T∀T)


いくつかクエストを受けて ルドルフを探すことに。
スリピのダンジョンで目撃したをいう海さんをリーダーにGOGO-!

6db23340.jpg  ルドルフ発見。

町の1つ手前のダンジョンの真中のポータル(ヘネシスへつながっているとこね)付近に沸くようでチャンネル周りながら無事に3人とも捕獲成功。

eb8127e5.jpg  3匹の赤鼻トナカイが完成。

この角ね、攻撃したりジャンプしたりすると

85adcb08.jpg   光るんですのよ(*≧▽≦)σ

期間限定でなけりゃぁいいのにねー(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

光るんだよ!光る、、、クリスマスの日に消えるけどね;;

無題

せっかくなのにね、もったいないよね。

子供さんの、Tシャツの話わかります!
こだわりっていうか、好きだからずっと着ていたいの。
ボロボロでも(笑)
でも、大抵襟首あたりがヨレヨレなんですよねぇ。

無題

珍獣発見!!( ゚Д゚)_σ

幸福の村か、(いつできたんだ・・・)今度言ってみよう

無題

4個じゃなくて、3個ねw
まあ、喜んでもらえてよかったですw

私の小さくなった服は、ぞうきんになってます・・・・

無題

海さん せめて 年内もってほしかったなぁ 珊瑚の角!

RoMさん そして たんすの中は ぼろぼろだらけ。気に入らないのは いつまでも真っさらです。

RINちゃん 珍獣いうな! ところで 理論武装兵さんとは お知りあい?

灼さん  4個も3個も・・・かわりません!長女な私は お気に入りの服を妹に取られる損な役回りでした!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ