忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 すこしずつ場所を決めて・・・・・・

なかなかうまくいきません。
それでも 浴室とトイレはがんばった!・・・と思いたい。

冬の風物詩なんですが 洗濯物に 蜂もどきがくっついています。
何気なく取り込んで たたんでいると ぶ~~~~~~~~ん!!
天井付近で 電球にカンカンぶつかりながら ぶんぶんいっております。
そして コーヒーをコップに注いで 飲もうと思ったら すぃーっと ほんとに吸い込まれるように 熱いコーヒーに飛び込みご臨終されることが多いです(T∀T)
なんですかね・・・・あれは・・・・

こうなるのが嫌なので(ぶんぶんいう羽音もうるさいし・・・) 極力確かめながら取り入れるんですが 靴下の底とか ズボンのポケットとか 確認しづらいところからも出てくるから頭痛いです。


さて 毒魔 やっとこさレベル上がりました。
d3b47ce2.jpg  すっかり海のレベルアップが恒例となりました。
で レベルアップ後のクエスト消化。
本日は
95dec553.jpg 船長のお願いと

e6736865.jpg 傷を負った人のお願いを
聞いてきました。

しかし・・・・ワイバン3色を18匹ずつ倒したからって ちっとも減ってませんから!!!

で ここまできたんだから 寄っていきましょうと立ち寄った死龍にて
e0e33149.jpg もみくちゃにされておしまい!
逃げるところがないのは辛いです。。。。。

そして よぉよぉ。
”年末年忘れジャクムde忘年会”

2回目からの参加でしたが。。。。。。
1回目が終わるのをまっていますと 次々メンバーがエルナスに帰ってきます。
KAGEちゃま 雷さん 兎さん・・・・・・ぉぉ奏さんまで!

みんな仲良くお墓お目でとぉ!!

そして2回目
b7d0f5df.jpg いけいけGOGO-!!!





























腕 最後一本残して休憩中に サバ落ちおつ!!!
墓よりたちの悪いスキル サバーオーチー(T∀T)

師匠! サバーオーチーレベルアップしました!

そしてその後、所要があってお先に落ちまして・・・・
2次会に参加したかった! みんな シューマイとか味噌煮込みうどんとか マンゴーとかたべたんだろーなーー!!!
1回目も参加せず、2回目も本体まで辿り着かずサバ落ちした身分でありながら 1回目に出た兜の抽選権を下さったいたちーさんに感謝です。
なんだか不完全燃焼な忘年会でした。

サンタさん 2コアのPCをください!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ