忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました、山奥のお寺まで。
お寺の参門付近には 小さな川が流れていて 涼やかです。
初夏にはアジサイが楽しめるこのお寺、ちょこっと遠いこともあってご無沙汰だったんです。
残念ながら 紅葉は時期がすんでいましたが 地面に落ちている葉っぱは まだきれいで 手帳に挟む用に何枚か拾いました。

参門から本堂まで しばらく石段が続きます。足腰鍛えるにはいい感じ。(明日は筋肉痛かしらね(T∀T))


さて・・・・・・
いっこうに経験値のたまらないよぉよぉさん。
よせばいいのに 一攫千金を狙い 夢のお部屋に閉じこもってみました。
2964d47f.jpg ささ 錫杖を! 日シュリを~~~!!
1時間後
f284ba80.jpg 粗悪手袋( ̄Σ ̄=)!
やっぱりここは 夢見るお部屋・・・夢だけ!!!

おとなしく 峰でがんばります・・・・・

レベルが3桁になって 格段にレベルアップスピードの落ちた毒魔さんは・・・・
46798617.jpg 金魚すくいしてました。
すくい上げた瞬間 ドロップみて ぉぉぉぉ!!!と思ったのもつかの間、KAGEちゃまのクァンタムではなかったようです。聞くと、左金魚は持っていないのだとか。

KAGEちゃん どまぃ!

そんなKAGEちゃんのすてきスキル
dcbb79be.jpg よぉがお世話になってるリザレクション!
こんな可愛かったのねー!
見ておわかりかと思いますが 復活したのは よぉじゃないです!

あとは 最近サベジがマックスになって絶好調のモンカキャラ。
28495e37.jpg 1の部屋では 墓率減少(した気がする・・・)

1213monnka.jpg こんなものが召還されるまでは(; ̄Д ̄)!
ロムバートとやりあうには レベルもHPも足りなさすぎです、いぢめないで!ミントちゃん!!!
この日は RoMさん 2レベルアップ!おめでとぉ!!

さてサベジマックスの後は 何を上げればいいんだろう・・・
ばらつきのありすぎるダメを プログレスで補正するか、もっと速く走れるようにするか・・・

つらつら考えながら 年末掃除をぼちぼち始めましょうかね。

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

墓女王の座、まだ健在ですね(*´∀`*)

無題

女王の名前を引き継がないように必死だなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

クイーンもプリンセスもかわらない(・∀・)ニヤニヤ

無題

昨日40になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ロムバート倒せました@おもちゃの国のww

でも、いっぱいうじょうじょいると・・・無理ですねw

無題

奏さん 遠慮なさらないで♪

ミントちゃん 仲間になりたいなら素直に そう言いましょう!

KAGEちゃま んじゃ KAGEちゃまは皇太后さま役ね・・・・・

RoMさん  40おめでとぉ! おたがいに もういくつかレベルが上がったら ロムバートうじゃうじゃモンスターカーニバルやりましょう!(今は無理!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ